ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

土曜日日中はマッタリ孤独にトナメトナメ。

2008-09-30 22:20:46 | マジアカ/QMA
9月27日土曜日。
7時より朝練スタート!
珍しく誰も来てませんでした。ゆっちさんがしばらくして来たくらいで、あとは夕方近くまでほとんど一人でひたすらトナメ。
例によって午前はメイン、午後からくいだ。

●マッチング(ごはんつぶ)
ENDミオンたん、クレイさん、テティスさん、えろんさん、マッシュさん、カナカナさん、サッキーさん、13さん、ごろごろちゃん、ホークアイさん、LOTO6さん、ぎゃぼりんさん。
●マッチング(くいだおれ)
ソートちゃん、ごろごろちゃん、まるこすさん、コースケ、TMNん、ヨシカさん。

●呼びかけ等(つぶ)。
・テティスさん「つぶつぶおはよー」つぶ「ハッヨーーンッ」朝はすがすがしい挨拶から♪
・にせMAOUさん「ごはんつぶおはょ」つぶ「はよーんちゃん」続くクレも挨拶です♪
・松任でカンストしているえろん氏「つぶねぇおはです」道理で藤江に居なかったわけだwとりあえず昇格頑張ってもらおうといっぱいエールを送って自分はさっさと予選落ちしてましたが(笑)
つぶ「えろんがんばれぃ」えろん「えろくなくってよ」つぶ「とてもえろいです」こんな感じでしたかね?
・マッシュさんは、いつも心配してくれます(´∀`)自分がまたアニタイで苦戦してると「つぶがんばれぇぇ」と励ましてくれるのですvでツンデレのデレ部分が・・・「まっちゅだいすき」とお返事したら「どきどきするやん」と言ってくれましたvvそしてつぶ最下位乙(゜∀゜)悔いはないっすv
・マッシュさん2回目マッチも「マッチュハァハァ」しておきました。
・LOTO6さんが3回戦で「ざつすろいくよー」と言ってくれて奇跡的に自分も決勝残れたので、虐待・・・いや学タイをプレゼント~(´∀`)v
自分の投げた虐待はやはり自分に「だけ」虐待してきました(笑)すろ嬉しかったですv
・Sどうえりかさん「えろいつぶよーん」むぅぅっ、本日初えろ攻撃。。えろくないですぅ!
・マックガス@ルキャアさん「ゴハンツブエロイ」ぎゃあす、ゲーム投げてくる強いお方と認識しているこの方から(((゜д゜;)))「えろくないもんっ」反論はさせていただきましたけども^^

●呼びかけ等(くいだ)。
・京都のタイガさん、なんかタイピングでルーキーなんたらかんたら答えさせる問題で「つぶひこ」つぶだってバレてるのか・・・??;;
・ごろごろちゃん「クイダオレチャン」くいだおれにまでちゃん付けしてくれる律儀なごろごろちゃん(ソートちゃんも「くいちゃん」と呼んでくれてたなぁ^^)。自分もその同じ問題で「ごろんごろんごろ」と言ってました。3回戦だったかのタイピングであぁもう無理~と思ってチャットに切り替え。
「キョウハタイカイ」「ケイヒンツカウネ」と前回お越しいただいた時にごっそり託されたおみゃーげの数々を加賀大会で景品として配るぞぉと意思表示してみました。「イッパイツカッテ」許可出ました、ありがとですv
・まるこすさん「つぶ」くいだ「えろまるこす」久々に言葉を交わした気がします(´∀`)
・コースケとは決勝まで行って・・・雑すろ⇔学四字が成立してホッとしました。

やっぱりお声かけは朝が多いですよね♪
朝練やめられないのはこれがあるからですvv
何度も書いてますけど「勝った試合」より呼び掛けられた試合の方が鮮烈に印象に残っちゃうんですよネ(笑)弱いので勝つ(優勝する)ことなんてほとんどないですがw
もうホントにこんなあぽのために一問二問と使わせてしまい恐縮です、名前を入れられるだけでかなり動揺するのは3のときから変わってないつもりです。感謝感謝(´∀`)。。

夕方以降の分は後ほど~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿