ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

フィッシュランドで遊んだのは…

2013-12-19 14:01:19 | 我が子
11月2日土曜日。
「手続きいろいろ:その2」の日記をあげるのはまた今度ということにして…
この日は夕方近くになりましたがある手続きの後近くの遊園地・手取フィッシュランドへ向かいました。
翔は昼寝モードでぐっすりねんね…。
起きる気配もなく、仕方ないのでベビーカーに乗せて園内をぶらぶら。
起きたら翔と一緒に乗れそうなモノに乗ろうかな~なんて思ってたんですが。

しかしそんなことはお構いなく、気が付いたら横を歩いてた人がこつ然と居なくなってて…
見回すと乗り物券売り場にいました。
「ヨシ!今日こそ乗るぞーーー!!」
ジェットコースターの前で大はしゃぎしているぬぎゃなのでしたw
ああ、前回来た時はコースター動いてなかったんだっけね^^;
自分と翔は付近のベンチからぬぎゃを見てることにしました。

子供たちに混じって一人淋しくコースターに揺られるオッサンが…(笑)
この後落下時のぬぎゃのオデコも素晴らしく鮮明に撮れましたが本人のハゲしい抵抗にあい割愛(゜∀゜)

ココの絶叫マシンは古くからあんまり変わってないからどれもそんなに怖くないんですが、自分は絶叫マシンが超苦手なんでヌル過ぎといわれるココのジェットコースターにももう乗りません^^←と言いながらいつも友人にそそのかされ乗らされる羽目になったことが何度も…。。

閉園も近かったので、ぬぎゃの動きもやけに機敏で乗れるだけ乗るゾみたいな流れになりぐるぐる回るタイプの絶叫マシンに乗ってその後ジェットコースター2回追加でまぁ一人で大はしゃぎですww翔は途中で起きてお父ちゃんを見ていましたがジェットコースターに近付きすぎて轟音で泣き出したりビビってました。
空もすっかり暗くなり、閉園となり帰宅。
あんなに何回も絶叫乗っといて、ぬぎゃは全然物足りてない様子。子どもが大きくなってからの遊園地絶叫マシン担当保護者としては心強いけど一度じゃ済まないだろうから遊園地行ったらお財布に優しくなさそうだわ~^^;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿