ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

学問タトゥで0点っしたーーー泣

2006-04-11 01:20:58 | マジアカ/QMA
さーて、帰宅したらちょうど日が変わりましたよ(笑)
予告通りゆーりたんとyamaたんと3人でかわりばんこにやってました。
なんか3人とも似たような階級でくすぶってる感じなのが笑える…
ゆーりたんのメガシューユが上級4級、yamaたんのカタルが3級、私のくいだおれが2級、といったところです。
2台でやってた時、隣同士で偶然くいだおれとカタルがマッチングした時にゃ吹いたね。
そのあとメガシューユとカタルもマッチングしちょった…

くいだおれがやらかしたミス…
四文字「少便小僧」って…
大王のこと笑ってられなくなったOTL

首席の表示がごはんつぶから消えたな…と思ってたら、付き方がそういうことだったのね…>前月の月間スクPの1位
ええ、今累計2位の方についてますね^^。
もうメインのごはんつぶには首席表示付くことはあるまい…やってもやってもプラマイゼロでスクP伸びないプレイングではね~ハハ…

今週の金曜日は職場のメンバーで新年度立ち上がりの食事会でもするかと言われた…
…行きたくねぇ…上司と話合わないし、いつも一人酒も飲まずに食べまくってるだけで浮いててしょーがないから。
でも職場のメンバーっつっても4人しかいないんで断っても別の日にずらされるだけだから、さっさと今週中に終わらすぞということでOKしますた。
食事会とかって会費ウン千円とかかかるじゃないですか。
そういうの考える時に…例えば3000円なら、

「うぉッ…平日なら60クレもできちゃうよ!」

こんな計算しかできない私はダメですね…(爆)

今日は先輩職員が出張でいないから多分また昼エサが夕方にならないとあたらないんだろうなー。
ややこしいお客さん来ませんよーに…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yama)
2006-04-11 18:22:33
すぽーつはスケ先生いないとどれもこれも0点な私がきましたyp

正解率20%以下の問題しかでない回とかもうね。

最近なんかこう難易度が上がってる気が…



たとーはゲームと学問ならなんとかなりまs
返信する
いらっさーいv (スケ)
2006-04-12 00:09:25
>yamaたそ

わーい、コメント第一号キタ―――!

うぉい、スポーツはオイラもムリポですって!(笑)

四文字なんてホントムズいよネ…

スポーツ選手の名前なんて覚えられにゃいヨ!(特に外国人)

スポエフェなら多少任せてくれ!^^;



yamaたそももうすぐ大窓牛、頑張ろうねーー!
返信する

コメントを投稿