ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

かれぇな金曜、加賀大会の土曜。

2008-09-01 21:32:21 | マジアカ/QMA
8月28日金曜日。
月末の仕事を終え、ルンルン気分でまっすぐ帰宅!
なぜならかれぇだったからです(^▽^)!
ウマウマしてから藤江に行きました。
ナナさん、ちび*アフロさん、ひにゃあられさん、まりなーにゃとマッチしたです。
0時まで遊んで帰宅。

8月29日土曜日。
きっちり7時から朝練開始~しかしながら青るさん、○さん、エロペンさん、ゆっちさんと朝メンツしっかり揃ってたなぁ(笑)
こちとら微妙にプチダイエット中なのに○の人が目の前で美味っそうにポテトやらから揚げやらホットドッグを喰いやがる上に「匂いだけならタダですよwwほぅらほら~」とか(゜Д゜)、もう我慢できない、から揚げゲット。。
すっかり惑わされてしまいました><くそぅ
横でエロペンさんが呆れておりましたが俺は悪くない!と言えるのか・・・な・・・orz
それ食べた後は夜までほとんど何も口にしませんでしたけど。

この日は加賀で大会あったのですが、最後の最後まで出ようか出まいか迷っていました。
ふぇりささんが「じゃあお先に!」って行ってしまってから2時間後、午後6時半、行っちゃお♪ってことでしゅっぱーつ。

加賀に着いたらルミエさんとYENさんがお出迎え(ジュース買ってたとこに出くわしただけですがw)。うー、どうやらおにゃのこの参加者がいない様子;;淋しかった><
珍しく(?)ズッコケ三人組が揃っていたなぁ^^(コースケ、さやかたん、Qさま)
加賀四銃士も揃ってたし(これは当然か)、福井勢も何人か来ていました。
サイバイマンさんも結構遠い新茶からの参戦でしたね。

参加者17名かそこらでした。ジャンルだけボンバーマン(一度使ったジャンルはもう使えない)。
自分は2回戦で派手に負けてきましたが、1回戦のうちににさやかたんと当たって(最初はスポ並で来るようです)とても満足のいく試合が出来たので良しとします♪
1回戦・・・スポ並、映画、ノン四択、雑スロ。
2回戦・・・スポびぢゅ、アニ連、雑多、音楽。
2回戦の自選スポびぢゅで大炎上してしまいショックでかすぎました;;えへくちょも見たことないのが出て不正解、いかに予習おろそかにしてたか思い知らされました(泣)。。
一から出直しだなこりゃ・・・^^;

大会終わってからさすがに空腹に耐えかね、いつもの昭和食堂ってらーめそ屋でエサって加賀レヂャに戻りました。
店対祭りになっていたけど参加せずに空いた台でサブカでトナメやら全国大会やらをちょろっとやってから0時前くらいには撤収したかな?

寝たのが2時半過ぎてたのはちょっとマズかったくさい^^;
とても朝練には行けそうもない時間に起きることになりそうです・・・

土曜日のはいぢん時のマッチと日曜日の呉羽大会につづく~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿