ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

「ちゃわ」なんです

2007-10-23 20:09:23 | マジアカ/QMA
【仕事】今日はボスに「アンタはちゃわやさかいな~。」といわれる。
よく言われるのでもう慣れっこですが・・・。。
ちゃわちゃわしとる=あわあわ・そわそわ・慌ててうっかりミスる人?みたいな意味らしい。。なんだかすごいキョドってる人みたいやんorz
うっかり八兵衛でいいよ、もう;

土曜日のクマ。
午後~夕方in藤江。
釣れた方→やすくにさん・シャーペンさん・ようじょくさん・つちのコさん。
メイン以外のカードでやってましたので気付かれてないと思います。
くいだおれも久々に動かしましたよ~^^

アゼルくんが来て、シャーペンさんが来て、レナが来て・・・とあっという間に夕方になってしまいました^^;
シャーペソさんの持参していたロマサガ3の完全攻略本みたいなの、自分持ってない・・・!ちらちら読んで、ユリアンハァハァ(笑)w
技の派生元も書いてあって・・・ヤバイ、こんないい本あったなんて;;
今度ヤフオク探してみようかな♪

っと、16時前に一旦家に帰って準備して、フラフラと車を1時間半走らせて(8号線が混み過ぎて時間かかった;;)、加賀まで行ってしまいましたよ~w

それについては次の日記参照。

夜のトナメでマッチしためいQさん、いきなり「つぶぇろーぃ」はないですーー!
くりのこさんとさんぱち君のサブカちゃん(気付かなかったorz)とちょっとチャット。
さんぱち君に「ゴハンツブ」と入れられたのでお返事しつつ、くりのこさんに絡んだら「ウシロニポン」と返事が返ってきたので、うほっと思い(笑)「ぽん○ゅん→くう」とトナメにいないコの名前を晒して来ましたよっと(゜∀゜)♪
静岡では焼肉合宿が開かれていたようで、肉ウラヤマシス・・・ぢゅるぢゅる

さて、続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿