ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

QMA3の戦績とか。(正解率とか)

2007-01-30 02:07:40 | QMAカード等プロフィール
正解率。見づらいけど^^;

ごはんつぶ@レオン賢者漆段
           
総合正解率  70.54

      ノンジャンル  アニゲ スポーツ  芸能   雑学   学問  
○×     75.26  76.88  77.37  73.03  77.01  74.74
四択     66.79  70.23  62.72  63.03  70.14  66.67
連想     71.88  72.56  64.84  66.67  79.66  69.04
並べ替え   79.24  77.65  73.67  74.04  76.71  76.67
四文字    64.00  62.26  60.28  60.56  65.84  65.98
タイピング  60.25  61.06  60.31  54.69  71.16  60.36
キューブ   81.24  88.06  83.77  83.39  85.01  80.85
エフェクト   91.25  92.48  95.05  93.88  94.18  90.76
一問多答   47.37  50.00  44.44  49.51  53.03  49.10
順番当て   56.86  57.53  43.31  51.44  65.93  55.37
ランダム1  69.91  71.34  66.11  72.24  70.52  72.80
ランダム2  71.94  73.08  60.77  62.33  82.12  67.08
ランダム3  73.20  73.48  65.75  67.80  76.05  71.38
ランダム4  68.91  71.30  67.62  73.20  69.94  67.35
ランダム5  68.47  70.24  63.47  67.66  72.96  69.00

総合     69.91  70.17  70.00  70.05  73.82  69.27

こんな風に数字並べてみたの初めてですが・・・(全ジャンル)。。

ベスト5・・・全部エフェだったorz
じゃぁそれ以外のベスト5で・・・上位4つキューブやorz

ワースト5は・・・1位のスポ順当て以外全部多答だし(泣)
偏ってる結果だなぁ(笑)。

ジャンルより形式で得意苦手が分かれてる人です。
得意:エフェ→キューブ→並べ替え
苦手:多答→順当て→タイピング
ってとこですかね。
好き:エフェ→キューブ→並べ替え→タイピング
嫌い:多答→順当て→連想→四択
どうもタッチパネルと長い時間戯れていたい性質のようですw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
QMAたのすぃ~ (ねこレオン)
2007-01-30 16:45:44
こんにちゃ~!!ドラゴンどころか下でもがいてますねこで~す。

メインのレオン・・・カッコええっすねぇ・・・ホント。着せ替えはネコ一色でいきますよ!もちろん!いまはネコの手グローブ(白)をしてます。ボケ解答のときにネコパンチしてるんで嬉しいですね。

サブカはルキアでななくさっていいます。着せ替えは未定。なんでマッチしたらヨロです!

あと、3の最後にパンナコッタ氏にネコパンチしてたら「ねこぱんいてーよ」って返されて嬉しかった・・・

お互いに存分に4を楽しみましょう!それではねこでしたっ!
返信する
スポラン1はS級? (ノブユキ)
2007-01-30 19:03:44
私は02~07まではスポラン1正解率は90%以上あります・・。それだけ!
学問は大卒のくせして正解率悪い・・。
日本の教育はおかしいぞ!コラー!文部科学省!!
けど今の受験生は良いよなあ・・。QMAで学問できるし・・。
返信する
Unknown (カクメイジ)
2007-01-31 06:42:52
携帯で読むと、何かの暗号にしか見えません(笑)。

順あて、トナメの分岐点で出たら選ばない人が多そうだから、逆にやりこめば武器になるかも?
返信する
れおんたそハァハァ (ごはんつぶ)
2007-02-01 01:54:36
>ねこレオンさん
ホウキに乗っててガッツポーズしてるれおんたそかわいすぎなんですぅ~~!(´Д`)
ねこパンチ、肉球でぜひしてくださいーww
ぬこグローブ、サブカにつけようかな!かわいいし★

>ノブユキさん
野球キンモーのヒトキターww
だよーねー、自分も学問はほぼみんな忘れてしまいました・・・というか習った憶えが無いとかもういろんな意味で終わってますがorz

>カクメイジさん
確かにケータイで見るとなんじゃこりゃ!?になりますねー^^;
ずん当てとかタトゥなんて、無理です・・・。多分楽しいと感じること自体なさそうだし(泣)
返信する

コメントを投稿