ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

一日中、一人で気ままに。

2009-01-25 07:27:39 | マジアカ/QMA
1月22日木曜日。
年休でした。ってことで朝から藤江に行きました。
最近土日にはいぢんするのが難しくて、この休みは本当に貴重な気がしました。
一人でだらだらやるのも、たまにはいい息抜きになるもんですね^^

で、この日は藤江では誰にも会いませんでした。
7時過ぎ~11時半頃までメインでトナメやら全国大会やったりしてたのですが、どの席に移動しても煙いのが近くにいて気分が悪くなり(格ゲー等どの方向からも煙がQMAのところに流れてくる><)・・・・・コロナに行くことにしました。
ここは禁煙だからホントありがたいです(´∀`)

コロナではサブカを作って昇格イベントを動画に収めて遊んでいましたorz
19時半くらいまでだらだらとそんな感じでサブカで全国大会して過ごして帰宅。
ひおーい先生に見つかってしまったけれど(笑)、彼はアンアンをやりに来ていたみたいですね~~。

・・・・そういえば、神の人がいたような^^;すぐにお帰りになりましたがいつもの感じでした^^;。。

●呼びかけ等。
・Uえだかなさん、それからヒロキさんもお休みだったのか久しぶりにチャットしましたv
ヒロキさん「つぶみつけた」
つぶ「ぴろしきおひさだ」
Uえださん「つぶさんおはよー」
ヒロキ「ぴろしきげんきよ」
つぶ「うめぼしもげんき」
つぶ「オナカヘッタヨー」
Uえだ「つぶたべちゃえっ」「つぶさんぱくっ」
つぶ「くっちまうぞ」
ヒロキ「たべちゃいやぁー」
ムスカたいさ@サンダースさん「ごはんつぶえろい」(((゜д゜;)))!
ヒロキ「ツブエロイノ」
つぶ「エロクナクテヨッ」
・・・っと、書き写すのが追いつかなくて何か抜けていますけどとりあえず自分は0点16位\(^O^)/
ヒロキさんの好きなアニタイで遊んでしまい申し訳なかったですが楽しかったです、Uえだかなさんもいっぱい構って下さったしどさくさに紛れてまたえろいと言われるし(笑)
ホント、貴重な一試合をありがとうございましたーッv

・って思っていたらUえだかなさんと再びマッチ(笑)。
つぶ「ウエダマタアッタ」「ヤッパハラヘッタ」Uえださん「ツブタベチャッタ」く、喰われたの(´□`)??
ここでも2回戦で自分弱っちくてお先に失礼してしまい、そのままへにに戻されました~><

QMA5ももうすぐ終わってしまう(泣)
QMA5の間に達成したいことがまだ出来ていないので、メインでまだまだ頑張らなくては^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿