ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

まずは納豆かれぇに挑戦だ!

2010-08-03 00:25:30 | マジアカ/QMA
7月31日土曜日。
いつもの加賀のメンツがほぼ揃ってた感じ?ルミエちゃんが居なかったかな?
えろんも来てました。
潜ったり大会数クレやってみたりトナメやってみたり。この日も何とな~くな感じのプレイでした。

●呼びかけ等。
・FROST@アイコさん「つぶりんもえー」もえーと言われたので「ノカレー」振る舞ってみました。
・ひなっち女帝「ツブアイシテルー」ひゃあッお姐さま…即お返事を!「エロッチオレモダ」相思相愛になったところで(笑)お見送りしました~^^
・向かい側でサブカやってたえろんと同突&Sどどんぱ栽培マン発見。
念願の、「エロンエロエロ」を本人の目の前で打ってやりましたw動揺したえろん、「ちょまさんかいっ」タイポ乙w歳月は人を待さず、ですね^^
その後準決勝で英数字問題2問続いたので「MAFUUBA(魔封波)」と打ったらSどどんぱさん「HAHAHAHA」笑いながら封じ込まれてゆきました(笑)。


古の洞窟、結局1か月粘着してやってたけど1回もラスボス倒せませんでした。
ラスボスまで到達したこともたったの1度だけ。何やってたんだろ…とちょっと空しくなりつつもこれはやっぱり自分に力が無いのと、運良くないと無理なのかな~、って自分に言い聞かせて終了。
潜るの楽しくて踏破失敗でも全然構わないからずっと潜ってたんですけどねv

ランキング見てみたら、同店舗同突でラスボス倒してる感じの方が結構いらっしゃるんですね…なるほど、そういう協力プレーもアリなのか…と思いました。なんだか羨ましいような^^;

8月もせっせと潜りますです^^

夜エサに、久々にココ壱に行ってきました。
カツ+チーズで行こうか納豆+パリパリチキンで行こうか迷いました(・∀・)
ええ、いつぞやのトナメで議論したカレーを試そうと(笑)。



今回は納豆にしましたー。
便乗してぬぎゃも納豆入り♪
おカルさんが居る時に喰ったらDBG確定なので鬼の居ぬ間に納豆、って感じでこっちにしました(゜∀゜)w

納豆多すぎてかれぇに混ぜてもネバネバでしたが、美味しくいただけましたよ♪

次回は8月中に行けそうならキャベツメンチカツ+チーズで行きます(^▽^)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿