ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

アニキュ:石原慎太郎が絶賛した…

2010-08-12 21:17:56 | マジアカ/QMA
8月11日水曜日。
実は休みだったので、10時半くらいから16時頃までコッソ~リと藤江にいました^^
藤江で石を稼いだのは2か月ぶりだなぁ。

で、コッソリコソコソやってたら○さんが出現してビックリして△〒◎◆※!!!
まぢびっくらこいたわーーー(((゜д゜;)))!!
あまりに久しぶりだったのと、昼過ぎに現れたのと、そして背後を取られたのが重なって、椅子から落っこちそうになりますたww
しばらく近況とかを喋りながらお互いトナメ。クマ脳で変な問題答えるたびにランカーランカーっていっぱい言われたけどランカーってのは、ランキングに載ってる人のことを言うんですよ?^^
つぶはランカーぢゃありませんよっ(・∀・)♪ただの一あぽプレイヤーです(^▽^)

藤江は100円2クレってのがありがたいですね^^予習1周はちょい淋しい気もするけどやっぱ羨ましいなぁ。
加賀も早く100円2クレにしてくんないかな~。予習3周のうちに頑張って★埋め頑張らないと^^;

●呼びかけ等。
・8日の日記に載せ忘れてました、さなみさんとのマッチ。さなみさん「ツブサンハッケン」つぶ「ミツカッチャッタ」さなみさん「ツブツブカレーッ」つぶ「きのうくったずぇ」さなみさん「かれーになっとう」その日の前日にココスで喰ったかれぇはモッツァレラチーズのナントカかれぇってヤツでした~(もはや名前忘った)。
・アララギ@ミューさん、何かのキャラクターの名前○○○○○(確か「なんだろう」が答え)で「ごはんつぶ」と入れてらっしゃったので「オレユルキャラカ」とツッ込んでしまいました(´ω`)
・あきのり@メディアさん決勝にて「ツブサーーン」と呼んでいただいたのに、お返事を返し損ねてしまいました;申し訳;;呼んで下さって嬉しかったですvv
・スウェン氏「エロツブガオル」また易問で目立つ作戦ですかwwゑろくないッス~!
・1239だん@ミューさん、ライタイにて手あかとか脂とかがついた本のことを「つぶのあぶら(本)」と入れてました。ヒィッ、きっちゃにゃ~い(((゜д゜;)))!答えわからずじまいだたorz
・ふぁみま@ハルトさん「ツブログミテマス」おありがとうございまする~(´∀`)v変日記ばかりなのに読んで下さって感謝です;;
・台風で暴風域に入ったと思われる福岡から繋いでいたリックさんが「タイフウキター」「うらやまやばいよ」とおっしゃっていて、他のレオンたそさんが「だいじょうぶかー」と心配されているのに便乗して自分も「っどのう」したけど・・・後ろで見ていた○さんに「オイッ、土のうじゃ防げねーだろww」とツッ込まれてしまったぁあo(xωx)o
そのリックさん「ありがとー」って言ってましたけど正直すませんでした^^;土砂崩れを土のうで防ぐなんて確かに無理やわーorz
・こくぶんじし@れおんたそさん韓国ドラマかなんかの芸キュ「ホテリアー」を答えさせる問題で「ホテルエロツブ」って…そんなドラマ嫌ですねwてかそんなホテル名ダメです(^ω^♯)
・もろぎみさんとお久マッチ。文系?恩田三姉妹を一人答えさせる問題で「ごはんつぶ」と打っていらっしゃいました。「おひさしぶりーん」と挨拶しました。三姉妹の一人にしていただいて光栄ですw

お盆休み効果なのか、平日日中なのにトナメのHUM率結構高めでしたね~♪

16時過ぎに藤江をあとにして、鈍器に移動。
こちらも久々に。食べるラー油を探してたらあったので(でも桃ラーではない)購入(笑)。
安さがウリのこの店で一瓶約600円って結構高い品物だったからこれは味に期待していいのかな…??

そして実家の前を通って小松へ帰宅。実家の前を通った時、ちょうどおかんが仕事から帰って来て車から降りようとシートベルトを外してるところでした。会うと話し込んじゃいそうなのでこらえてあえて素通り…。。先日電話した時何となく元気なかった気がしたからなおさら変な気持ちでした;;
土日は一人で実家に泊まりに行くのでおかんといっぱい話をしようと思ってます。
ぬぎゃは土曜日から一週間愛知やら静岡へ帰郷してしまうし^^;いいなぁ一週間も休みがあって。

あっ、タイトルの問題、いつだったか忘れたけど
( ゜∀゜)<えこのほし
ってやっちゃったです♪政治家の名前が出てきた瞬間すごい真面目なタイトルなんだと思い込んだらしい、ってことにしといてくださいw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿