ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

月曜火曜。

2007-07-26 00:49:45 | マジアカ/QMA
7月23日月曜日。
確か登校~下校までずっと一人ぽっちだったかと・・・。
サブカでやってたらパパしゃん+ききょうやさんのセットと遭遇。
最近パパしゃんにもききょうやにも置いていかれることが多いのですが今回も例外ではなく^^;

タテマチ校のじょぉん@レオンの方にまた「つぶはえろえろ」と言われたので、もぉウナヅキさんのお仲間はみんなこうなのだと頭ではわかってても「まだいうかーっっ」と反論してしまう;;それでも「つぶはえろだって」と言われる。。
一体何者さんなのでしょう・・・(((゜д゜)))。。

あとはかもつさんと当たったくらいでしょうかね~。

7月24日火曜日。
この日はずっとサブカのみ。
昇段できませんでした・・・。
こっそりたきゃおさんとかまりなーにゃとかとマッチしてましたけどね^^

やってたら体調崩して声が出ないぬぎゃどらさんが現れて、筆談しながらお互いプレイ。
トローチ何個舐めたんですか・・・^^;
閉店までいて、お別れしました。遠路はるばるおつかれおんたそなのです、睡眠たくさんとって早く治してくださいませ~^^

仕事面では、また突然
「明日明後日休んで」
って言われて、休みになりました。
自分が4月に休みの日程決めて提出した通りには全く行かなくなってますね。
まぁ休めるだけ、いいのかも・・・。
金曜日は先輩が休みなので地獄見る覚悟していかねば・・・!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (主犯ウナヅキ)
2007-07-26 01:17:00
(・∀・)ニヤニヤ





だが、反省はしていなi(ry
返信する
ちょっwww (ごはんつぶ)
2007-07-26 21:19:18
>主犯さん
こらっ、一体何人に触れて回ったんですか!
反省しなさーーーいww
返信する

コメントを投稿