ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

クマったり味わったり話し込んだりv

2006-12-24 12:03:01 | マジアカ/QMA
昨日は13時半くらいから鈍器に行きました。ホントは午前中から出撃しようと思ってたのにダラダラ・・・;;
12時過ぎても何か妹が私の部屋でビデヲ見だして(これがまたコトー先生)つられて見てしまうorz
廃人の証明スタンプカード・・・今日逝ったら全部たまって1日フリーパス券と引き換えになる!
このカードとも今日でお別れなので撮りました(どうでもいい^^;)w

鈍器行ったらDENとシオン君とふたりがかり先生が。
しばらくしてカルアたんも到着v抱擁~w
先生も鯖江大会に出たいらしく、集合場所である藤江にDENにお願いして連れてってもらいました。自分はカルアたんと2人で鈍器にお残り。
なんせ、鯖江の大会にいけない理由→妹ととあるイタリアレストランでお食事する予定がというか予約入れてあったので・・・。
トナメしてたら福井にいるTOHKA君とマッチングして、コレは激励コメント入れたい・・・!と思い、決勝まで頑張って喰らい付いていきました!
決勝で学多をプレゼントし、誰かのスポタイで「トーカガンバッテ」と入れれて、もう満足ですたvv
シャロンの方がごはんつぶおしえてみたいなことを学エフェで仰ってましたけどw出題者TOHKA君でちゅよん(笑)w
あとはばばよめさんとマッチングしたけど吹きまくりですよ、ケルでアレはwww
まぁ発端は自分なんだろうけど・・・w(相撲の○○○○○席?とかいうタイピングで「ばばよめとくとう」席、にしてしもたです)
2回戦の学エフェでばばよめさんのスイッチがww
御宿町→つぶりんちょう(どんな怪しい町なんすかw)、辰砂(顔料がどうのとか言う問題文だったかな)→つぶのおはだ(お肌の曲がり角は過ぎてますw)
楽しかったです、ありがとでした♪
時間帯忘れたけどGENさん+ぽんしゅん氏とマッチングしたときに、性懲りも無くまた「しずおかいきたい」と(爆)
うーんめがどらさんがウラヤマシス。自分もきっと、静岡、愛知を遠征訪問したいです、電車とかどんな感じなんだろうなぁ・・・。調べて計画立てたいものです・・・。

17時ごろ、メチャクチャ久しぶりにアサクラさんが来ました。
家ゲーにハマってなかなか来れなかったそうですが(笑)、元気そうでよかった。
17時半に妹が鈍器に迎えに来てくれました、そこでカルアたんと妹が初顔合わせw
妹、外出する時はいつもあんな感じでパンピー装ってます(爆)が、自分の中ではやはりパジャマ+ぼの、ですからw
妹も「カルアさんメチャクチャ可愛い、あれじゃぁハァハァ言うのも無理ないわ~」と絶賛。
でしょでしょv

イタリア料理店っても普通にサイゼリヤとかじゃなくてTVで出てたコース料理のお店で、実は自分の職場のお客さまが経営してるお店。自分が職員であることがばれてたかどうかはわかりませんがお忍びでw
牡蠣とか手長海老とかラビオリとか鴨のグリルとか次々と出てきてウマウマしましたが料理が出てくるのがちょっと遅くて、食べ終わるのに2時間もかかっちゃいましたよ・・・。
鈍器に残してきたカルアたんを3時間以上も待たせて・・・罪ですごめんにゃ;
カルアたんからメール来て、ぽんしゅん氏がトナメで「ごはんによろしく」とメッセージをもらったそうで・・・、しかとお聞きしましたv
再び鈍器に着いたらアサクラさんはすでに居なく、DENが鈍器に戻ってきてて、3人でおにゃのこだけの座談会?が始まった訳ですw
いろいろ、ほんとにいろんなコトを(青い話とか昔の話とか悩んでたこととか友達のこととかね)、鯖江では大会が盛り上がってるであろう時間をずっと話に夢中になってましたねw
鯖江の大会の実況中継メール、ノブユキさん、めがどらさん、先生、ありがとうです!
いろいろ伝わってキマシタヨ!
ひめちゃんが優勝したって聞いて、ついに、ついに悲願の優勝できてよかったねーー!と激励してあげたいです。いつも中途半端なところで・・・とぼやいてたから、本当に嬉しかったでしょうね。自分も、嬉しいですよ(^▽^)!すごいなぁ!
関羽が優勝、張飛(TOHKA君)が4位なんて、もうすごすぎです!蜀が支配してしまう勢いですな?(笑)

カルアたんが23時くらいに帰ってしまってからも、DENとトナメしてました。

久々にパイパイさんとマッチングして「ゴハンタベル」「パイパイガンバァ」と挨拶できたし、ヒシアマゾンさんとも決勝でまた芸タイ⇔スポエフェやったし(つか1回戦の雑タイの「○○○○頂戴」を「ごはんおかわり頂戴」には吹きましたw)、うめただ@クララさんという方が「かるあによろしく」と打ってきたので「カルアカエッター」と返事したりと(キチンと伝えておきましたv)、やっぱり楽しかったです!

日が変わって後輩とシューユ、鯖江から戻ってきためがどらさんとシオン君をねぎらいつつ、夜中の3時ごろまで遊んで退散しました。シオン君またいぢめられて、しょうがない子w
自分はシューユにいぢめられて(ry

さて・・・親の年賀状と自分のパンピー用(笑)年賀状、今日印刷できるのか?
おかんから年賀状ソフト受け取ってない;;できるのか??汗

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シオン君羨ましい・・。 (ノブユキ)
2006-12-24 12:17:21
いいなあ、シオン君は・・。
誰か私をいじってくれる年上の女性はいないのかな?
昨日はひめさんが鯖江大会帝王に!!
ノブユキは滋賀軍団の前で物真似披露。
滋賀の一部で有名?
返信する
いじってるじゃないかー(笑) (ごはんつぶ)
2006-12-24 12:41:56
>物真似袋さん
シオン君は何かこう、「いぢめてください」オーラが漂ってるのかもしれませんね(゜∀゜)
自分もよくシューユにいぢめられるんですが、こちょこちょはホントマジで泣くほど敏感なんで・・・;;
物真似の王ノブユキ・・・全国に名を馳せられるよう精進してくださいませ~~~ww(あれ?)
返信する
やほぅ (デン)
2006-12-24 18:56:03
昨日は楽しかったね♪



今日いないかと思ったら居たからマジおどろいたよ!!先輩にもヨロ(笑)
返信する
昨日は (シオン)
2006-12-24 21:29:25
色々ありましたねorz

ずぼんのお知りの部分やぶれたり;;

やぶれた場所がドンキでよかった!(違w

シューユさんは後ろに立たれる事ほどいやなものはありません><

>>のぶゆきさん
ぜんぜんよくありませんw
返信する
ここでも (カルア)
2006-12-24 23:42:49
おつかれおんたそ!w

本っ当にありがとうございました~。
つぶしゃんもDENさんも話聞いてくれて…
やっぱりおにゃのこ同士は良いですね♪
妹さんとも初顔合わせできて二度おいしかったです(笑)

ひめちゃんも優勝できて良かった良かった^^

また鈍器で遊んでやってください☆
返信する
楽しかったピヨ! (ごはんつぶ)
2006-12-25 07:41:43
>でん
先輩が鈍器に行くと言ってウチの前に既に来ていたのでオイラもビックリでしたよー。

>シオン君
お知りの部分どんな風に破れたのか見たかったぞ・・・!
それ以外にも破れてたから(笑)別に気にならんのでは?(゜∀゜)

>カルアッーたん
楽しかったですぅ!^^
ワタクシこそ話聞いてもらいましたから感謝ですよー!
なんか鯖江の実況中継付きだったから、鯖江でお話してる気分だったりw
こちらこそまた遊んでねvv
返信する
瀬戸のばばよめ (ばばVSよめ)
2006-12-25 18:30:06
え~、最近どスランプで壊れがちな奴です。
正解率も急降下中wwwwwww
多分マッチングした時は、称号持ちらしからぬボケラー
ぶりが見れるかも^^(いいのか俺?)
返信する
つぶりんちょうのつぶのおはだw (ごはんつぶ)
2006-12-26 01:22:28
>ばばよめさん
どスランプですか??(笑)
ウチは毎日スランプな時間帯がありますよ。
ゴールデンタイムとかそんなんじゃなくて形式の運の無さに死に続けることが多いんですよ、さすがにこの段でユニ落ちは恥ずかしいです・・・orz
正解率も見ての通り下がってますし^^;
いやぁ、ばばよめさんがボケラーするのを見ると、なんか人間味を感じてホッとするのは自分だけかしら・・・??ww
返信する

コメントを投稿