ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

ひたすらサブカの石集めですた^^;

2007-04-30 23:14:36 | マジアカ/QMA
とりあえず昨晩寝こけたせいで今朝は8時に起床。
昨日拾ったスポエフェを調べてから開店と同時に鈍器登校。
午前中はずっと一人で黙々とメインをやってましたが平均13位でへに落ちってorz
どんな引きの悪い1回戦過ごしたんでせう・・・。。もう何回「くっ、オレだけかぁ・・・!」を聞いたことやらwれおんたそが不憫でなりません、可愛い・・・(コラコラ

昼回った頃にはやっぱりコイツでは決勝すらいけない・・・とメインを引っ込め、さぶかれおんたそを投入、以降はそればっかりやってました。くいだおれもちょっとやったかな。

サブカは割と決勝まで行くんですよ・・・でも3位ばっかりです^^;
6時間ほど居て優勝1回。しかもかなりボケ倒して諦めてた決勝での優勝でビックリ(笑)
サブカもくいだおれも両方とも大検玖段になっちまいました・・・orz

マッチングは、メインでやってたときに愛知に着いためがどらさんと迎撃してくださってるBINEWさんが2人同突で釣れましたw
1回戦キューブだったので・・・ついつい我を忘れて絡むwww
(゜∀゜)>ビニュウビームッ
(゜∀゜)>エロドラビームッ
て2人同時にビーム撃たれた・・・!!
とりあえず、「なんてえろいのっ」と感想述べておきますたw
楽しかったです(笑)自分とBINEWさんは遊びすぎて仲良く1落ち(ええ、その直後に平均13位のへに落ちが待ってたんですアヒャ)。。

あとはめいQさんかな?
それからくいだでやってたときにがんでんさんと当たって決勝までご一緒して「GOHAN」て入れてくださいました^^サブメインを覚えててくださったのが嬉しいです!

午後からのサブカれおんたそとマッチした方はたくさんいらっしゃいますね^^
あんまり覚えていませんが(汗
マオ君、あゆみ5さん、CHIRIさん、メイちゃん、ユニバGさん、ぽんのおとーと君、・・・覚えているのはこれくらいですかね?(ネタ帳にあまり書いてなかったorz)
ぽんのおとーとニコ*ロビン君と当たった時、おとーと君が3回戦で
「つぶさーーーん」と呼んでくれたので、つ「ゲンキカーーーー」二「ゲンキデース」つ「アニキニヨロシク」とか会話したぽい^^
そのあと決勝ご一緒できて、スポエフェもらいました、ありがとう!!
えと、次回アニ線プレゼントでよろしかでしょうか?(^▽^)

鈍器に午後14時過ぎくらいにナズキとーか君が来て、とりあえず月間魔法石数抜いてもらって(笑)・・・ノブユキさんも来て、アゼルくんも来てv
ノブユキさん杏仁豆腐4つも平らげてましたよ・・・(((゜д゜)))ガクガク

19時過ぎに仕事帰りのシューユとまいもん寿司へ。
ぎゃーす凄い行列w番号札取ったら108分待ちってことで、鈍器に戻りました。
そこでシューユと何クレかして21時にお呼びがかかって寿司屋に。
ウマーウマー(´∀`)サーモンあぶりとホタテあぶりくらいしかいつも食べないw
天ぷら値上げしててビックリした・・・!
デザートに茶碗蒸しと超濃厚ソフトクリームも食し、ハラぱんぱんw
シューユありがとうねーーーーー!!

さて明日明後日は普通に仕事だけど、7日からシステム変わって日締めの仕方とかガラリと変更するから・・・その準備とかで忙しくなりそう(泣);;
毎日何が起こるかわからない上に仕事の内容がコロコロ変わるから油断できないし不安定だよ・・・。。
次の4連休こそはきちんと宿題のテキスト熟読しなければ・・・(できるんか??;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこレオン)
2007-05-01 21:48:49
お久しぶりです。次の休みは朝~夕方に生息しております。ほとんどメインでやってますので(o^-')bよろしくです。



〈ノブユキさぁぁぁん

一昨日の夜に確かメインでマッチしましたよ~。お気づきになりましたか?「にくQじごく@レオン」ですが次からもよろしくでーす!
返信する
お久ですねっ^^ (ごはんつぶ)
2007-05-02 00:24:00
>ぬこれおんさん
自分も3~6の4連休はできる限り廃人したいところですが、宿題&その他事情でちょいと制限されそう;;
でも日中はなるべくプレイできるようにしますです^^
当たるといいですね!
返信する

コメントを投稿