ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

前途多難だ離乳食。

2012-01-10 20:42:36 | 我が子
日記はお久しぶりかな~。
年末年始のこととおとといのQMAやらかし日記も近々上げなくちゃ(´Д`)

翔はあと数日で7ヶ月。
人がエサ喰ってるとじぃ~ッと見てヨダレだらりんちょだったり口をあむあむ真似したり、ぶーぶー口を鳴らしたりするようになってきたので、離乳食を再開することに。先月、三日くらいで嫌がってやめてました。

ママのまんまをじぃ~


そして手を伸ばす

ダメよぉ~(^ω^)


ミルク混ぜたお粥+野菜スープ。しばらくリンゴ果汁をスプーンで飲ませてたけど、試しに野菜スープいってみっか~ってことで。

ちなみにおっぱいはもう拒否しまくってギャン泣き(((゜д゜;)))
ゆえに主食はミルク。

何とか泣きながらお粥は完食したものの、野菜スープはスプーン3杯くらいでいやんいやんに(^^;
しかもお粥を口に入れた瞬間…

翔:へっくしょん!

ぎゃわす(((゜Д゜;)))!
つぶの顔にお粥が(((゜Д゜;)))

お粥浴びせた当の本人はニタニタ笑ってましたとさ…ぐにゅにゅ~ヽ(`Д´)ノ

これからも大変そうだな~;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿