ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

れおんたそバースデー&懐古画像集

2009-09-08 22:15:56 | マジアカ/QMA
れおんたその誕生日ですねv
乙女座ってのが(笑)

昔の画像懐かしみながら見てたら出てきたので再び引っ張り出してみました^^;

↑コレは去年だか一昨年だかのラクガキ。この後、白い海パン健康優良児に。

↑懐かしい!3の時ですね。QMAイベント帰りにレオン同盟の4人でやった店対。

↑ふにゅう(´Д`)かわええ(´∀`)vvこの考えてる時の鼻の下にょーんにょーんがたまんねっすvv

↑4の時のレオンオンオフの日だったかな?赤いコがたくさん見えますね^^

…さて、寝て起きたらお祝いしに出かけようかなー♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レオンの誕生日 (ショウ)
2009-09-09 11:27:44
おつかれおんたそですwww

このあいさつはかなり癖になりますね。

サブカですが、自分もレオンを使っているのでうれしいです。

なので、ゲーセンでレオンを使うと思いますが、お金大丈夫かなぁ・・・
返信する
おつかれおんたそ~! (ごはんつぶ)
2009-09-12 00:41:12
>ショウさん
そだね~(笑)

レオン同盟での昔からの挨拶言葉だったからね^^
いつしか普通に、クマり終えて帰るときにクマ仲間におつかれおんたそ~って声かけ合ったりしてたし(笑)

れおんたそもっと使いましょうね^^
返信する

コメントを投稿