ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

コッソリ迎撃記(土曜日)。

2007-07-31 20:45:23 | マジアカ/QMA
土曜日の昼、金沢駅に到着したカクメイジさんとマーノちゃんを拾って昼エサ。
カクメイジさん東京からようこそお越しいただきました、えーーと、何回目でしたっけかw

エサってから藤江で店対とかしました。
ななりーにゃ、コージ、TMN君とかもいていろいろやったかな~^^
学乱4縛りやろうね、ってマーノちゃんと言ってたのに、めくってみたら★が1つしか・・・っっ(泣)!!
謝りつつ必死で予習で☆を3つまで上げましたよッ;;

夕方になって鯖江大会に参加される方々はそのまま行ってしまわれました。
自分らはとりあえず鈍器に移動。
ここでトナメとかして、めがどらさんとシューユが来るのを待つ。
皆揃ったのでシューユ御用達のティーランドへGO^^
めがどらさんは隣の席の浴衣のおにゃのこに目が行きすぎ、このドゑローーー(笑)ww
ここでも閉店までだべりながらエサをうまうま、デザートうまうまして出ました。
次回カクメイジさん来るときには、コージと例のBIGパフェ、「要塞」食べたいって言ってたw

マーノちゃん送って、藤江にしおんがいるかナと思い向かったけどいなかったので、そのまま鈍器に戻ってシューユとお別れ、自分とめがどらさんとカクメイジさんの3人でルネスへ。
結構話し込んじゃったなぁ。
3時ごろ就寝。


つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿