ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

取り急ぎお礼です;;

2009-02-27 00:57:05 | マジアカ/QMA
先ほどメールがきて、
この武器といえばのスポびぢゅ1位と聞き慌てて見てきましたら本当に1位でビックリ・・・(゜Д゜ノ)ノ

中盤から心折れて決勝でほとんど出さなくなってしまってたので、まさか票が入るとは思ってもみませんで・・・票を入れてくださった方、本当にありがとうございました(´∀`)

雑すろにも3位に入れていただいて、コッチはコッソリコソコソやってて、決勝でもあまり出さず大会くらいでしか出さなかったのですけど^^;これも素直に嬉しいですvありがとうございましたvv

あまりの驚きにとりあえずお礼ということで書きました~。

http://q.s01.info/q5chara/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武器1位獲得、おめ列島 (DAYS*K)
2009-02-28 10:08:37
日記にチャット記録を確認したのでお邪魔です。
本来、チャットは好まない中の人なのですが
当日だけは全力だった事が残っただけでも。
#エントリ違うけど(ぇ

スポVなんですね…次回当たって決勝行ったときは
勉強を兼ねて投げるようにしますね。
(熊6だとスポタイになるのかしら?)
返信する
おめでとうございます (えろいひと)
2009-02-28 23:37:26
「QMA5で『えろ』といえば」1位獲得おめでとうございます!
全国のえろプレイヤー(自分含む)を束ねる統率力を評価されてのことですよね。わかります。
QMA6でもぜひえろっぷりを見せ付けて欲しいものです。

…あれ、よく見てみたら、スポビジュ部門でしたか。
失礼いたしました。
QMA6でも引き続き「スポーツ - タイピング」を使うんですよね。
いやむしろそれ以外ありえません。

「スポーツのできない紅玉」を覆すべく、ガンガンはいぢんしていただきたいものです。
返信する
ありが島~~! (ごはんつぶ)
2009-03-01 01:04:00
>DAYS*Kさん
どもです~!
チャットはあまりなさらないのですね~?
それなのにありがとでした(^▽^)v

すぽびぢゅは実はもはや武器としてはとても使えないくらいに劣化しておりまして(汗)
宝石になるまでは決勝でずっと投げていたのですけど速さ(キューブがめちゃ遅い)で自分が捲くられてしまうことが多く、何度も情けない気持ちになったものです^^;
でも、武器として使えなくても、予選で出るとハァハァするし、えへくちょの萌え問引くときもあるし、やっぱり「好き」なんだなぁとは思います♪

6になったらこの気持ちを大事にしつつまたスポタイ(になるんですね)の方で頑張ってみたいと思います。
返信する
おめでとうございますー (イヴィスティ)
2009-03-01 03:06:05
スポビジュ一位おめでとうございます。私も確かつぶさんに入れたと思います。私に至っては生活一般というマニアックな武器にも関わらず、やはり認知度が低かったので、次回はつぶさんみたく、上位入賞を狙いたいですね。

タイプとビジュが統合されても問題なさそうなつぶさんはすごいですね、やっぱり。
返信する
えろは余計ぢゃ~w (ごはんつぶ)
2009-03-02 20:09:44
>えろいひと
こらーw
えろは無関係だっつのヽ(`Д´)ノ
てかえろくありませんからッ

画像タッチがあっち行ってくれるのがすごくありがたいんだけど、スポタイの野球選手フルネーム問題が全くわかんないので、そこら辺0からのスタートってことで頑張らないと・・・。。

じゃなくてスポびぢゅも1からやり直しなのよね><キューブは出来ないしえへくちょも知らないうちに全然読めなくなってるし。

ま、まぁでも・・・そのっ、あ、あああ、あ・・・


ありが・・・・と(´ω`)

>イヴィスティさん
うぉおぉありがとうございます~(´∀`)(汗)
やはり一応宝石まではなるべくスポびぢゅ投げていたからその印象があったのかな・・・??と思ってみたり(笑)

6になったらプレイ自体が控え目になってしまうのですが、1クレ1クレ大事にして、スポタイのお勉強も出来ればやりたいなと思います。
いやはや、スポはえへくちょしか出来ないからスポタイはキッツイですよ^^;

生活一般ですか~!全ランダムの中で1、2を争う好きなジャンルかもvランダムは全部苦手ですけど(笑)言葉と生活一般、地理は好きですねv
実生活の方で生活一般何とかしないといけない身なのですが(汗)(汗)
でぁイヴィスティさんは6ではライフスタイルの何かランダム使いですかね??^^

武器が固まったらまた教えてくださいね^^
決勝でプレゼントしたいのでv

返信する

コメントを投稿