ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

いろいろ迷った挙句。

2006-12-30 23:59:38 | マジアカ/QMA
午後2時過ぎに登校してしまった・・・。
で、マジアカのところ、誰かいるかな・・・?と思ってちらりと見たら、どこかで見た人が・・・。
か、かなめJUNさん!どビックリしましたw地元がこちらだったのですね^^
相変わらずのさわやかイケメソ好青年です。
DENちゃんやアゼルたん、ユズリハさん、シオン君、ノブユキさんも来て、DENと久々にDDRやったよ♪
セニョりましたw(ラ セニョリータ)
かなめJUNさんも一緒にやりましたvこっち(DDR)も上手だ・・・!
久々にやったからきっと2日後には筋肉痛ですよ、ヒィ。

でマジアカのところに戻って2クレほどやってたら背後に人の気配が・・・。
ひめちゃん、メイさん、ヒシさんがいましたw昨日のメンバーそのままww
そしてコトハさんも藤江から徒歩で来たという・・・お疲れさまです!
これまた大人数になってしまったですw
鈍器で買い物したりして、お腹すいたので17時半くらいに一旦帰宅しました。
で、エサして年賀のイラストのペン入れまでして、21時過ぎにもう一回鈍器へ。
ノブユキさんが一人でぽつんとプリン食べてました(笑)
さて、誰もいない。早速プレイ開始しましたw
迷っていたのですよ、1月まで動かさないでおこうかなと思ってたくいだおれ君・・・、今日から再始動です。
まず、愛知にいるめがどらさんを釣りました!
とりあえず2回戦でめがどらさんをお見送りしましたねー(明日静岡遠征の実況中継ヨロw)。
それからシルビアさんも。2回戦で「くいだおれもえー」と呼びかけられたので自分は3回戦でお返事返して散りましたw学タイは虐待(笑)ですんで普通に死ぬし呼びかけますw
途中でショーユ出現して、そのやりとりを見られたりして「白服なのに学タイ16点かよー」と怒られた^^;ペット紫なのよ、しょうがないです(泣)
ノブユキさんも隣でぽんしゅん氏釣ったり、自分もクリンスマン監督2回釣ったり(2回とも決勝までお供できずお見送りorz)してました。
そういえば、珍しくくちきルキヲさんも鈍器にいました。SP1万目指して、頑張ってるそうです、応援しますっ!
ノブユキさんも帰って、自分ひとりになってしまいました。
そしたらぽんしゅん氏とマッチングできましたv
くいだおれでやってたのに、「ゴハンミッケ」と・・・!気づいてくれて嬉しかったです^^
名門校目指して頑張ってるっぽい感じなので、激励してお別れしました。
満足して、帰宅しました。
明日で有名校の肩書きともお別れなんで、つぶも動かしてきます。
年賀の続きは、もう元旦に描きますorzスミマセンすみません!(この廃人!!殴)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でん)
2006-12-31 03:28:30
ちゅけー

ばんわ(●´∀`)ノ☆ミ





やっぱ夜行ったんだね(笑)ぼの、一応直してみた(´ω`人)♪

明日のご予定おしえれ~
返信する
何時まで起きてたの^^; (ごはんつぶ)
2006-12-31 10:10:41
ぼのありがちょう!直せたんだ・・・?(´∀`)
今日は・・・これから登校予定。

返信する
今起きた (でん)
2006-12-31 10:46:39
というか、強制に声かけられて(母に…)いろいろ叱られますた(汗)

1、まだ寝とる!

2、洗濯してない!

3、買い物行けないから、お母さん1人で行ってくるわぁ!
返信する
富山の俳人どもときたら (ばばVSよめ)
2006-12-31 11:07:59
おいらも昨日は午後2時ぐらいから時間があったので、
高速使って、鈍器まで遠征しちゃるか、呉羽で、常連達に会うか考えて、呉羽へGO~
あ、あれ~、誰もいないでやんの~。
そんなことなら、鈍器にいきゃ~良かった....
返信する
追加 (ばばVSよめ)
2006-12-31 11:11:27
書き忘れた。
年賀状下さい。

手渡しで。

そんな遠くないうちに行きますんで。
返信する
プリンハァハァ・・。 (ノブユキ)
2006-12-31 19:59:39
プリン大好き!!
鈍器グッドジョブ!!

それにしてもショーユ姉さんにお腹パンパンさせられて・・。
もうメロメロでーす!!太ってて良かった!!
返信する
自分の名前がエフェにでたら正解率一桁かも、と思う今日この頃 (ねこレオン)
2007-01-01 00:37:21
あけおめです。受験生なのにボウリングしてましたねこレオンです。



今年こそはマッチしたいです!そのためにもまずは賢者に!4になってらプレイ激減ほぼ確実ですがよろしくお願いいたします。



この前話した愛媛最強のQMAですが、この前の全国大会に40番代に載ってますよ~。150人くらい抜いてますね~凄いっすね~。



つぶ様のエフェを見習いたいというのが今年の目標です。



またまた話題バラバラでした(笑)

では、今年最初のねこでした~
返信する
皆さんあけおめです! (ごはんつぶ)
2007-01-01 13:29:07
>でん
プリクラとか楽しかったね(´∀`)
ぼのもキレイに直ってて、ホントにありがちょう!
そしてアレもありがとねvv

>ばばよめさん
呉羽誰もいなかったッスか(笑)まぁ・・・結構大学生が多かったッぽいからみんな帰省しちゃってるんでしょうね・・・。
一部こちらに(笑)ww
鈍器来て下さるのですか!
お年賀、手渡ししますねー^^

>ノブユキさん
ショーユはパンチ力もつかみ力も凄いので(笑)気をつけなよ~ww
オイラも何度セクハラモミモミされたことかw

>ねこレオンさん
ボウリング・・・ここ1年以上やってないなぁ!羨ましい!
4では線結びという新形式が入ってきて、ますますタイピング系の出る確率が減っちゃうので、下手すると自分も頻度が減りそうです;;
愛媛最強の方、早速ヒントを頼りに探してきますw
自分のエフェを見習うと大変なことになりますww
易問を速く見切ったつもりで全く別の単語を入力するという恐ろしい勘違いタイポが増えますw
おかげで易問の方が苦手&入力遅、となってます;;
今年も、よろしくお願いしま~ス!!
返信する

コメントを投稿