ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

さ、いつものQMAQMA。

2006-12-20 00:50:00 | マジアカ/QMA
呉羽大会から帰還した鈍器でのマッチング書くの忘れてましたが、
ぽんしゅん氏と当たっての3回戦学キュ、「ゴハンミッケ」「タイカイゴメポー」と言われたのですが、もしかしてこっちの大会に来たかったのかな・・・??ますますお会いしたくなるじゃぁないですかw
めがどらさんが実家静岡なんで、やすくにさんのホームとぽんしゅん氏のホームに奇襲をかけに・・・いやお顔を出すとか。羨ましい!トランクにこっそ~り入ってついて行こうかw(オイ^^;
それから、うどんやさんともマッチング!さてカレーうどん注文するずぇーー!と喜び勇んでタイピング。1問目から「ごはんにうどーん」作ってくれましたw
嬉しくて嬉しくて、最終問題で「うどんありがちょ」とお礼を言いましたv
他のお客さん(笑)からもやっぱり人気でいろいろ注文うけてましたねー(^▽^)
あと、ヒシさんのサブカ?のナマステ@ユウ君にも声かけられて。

そういえば呉羽大会行く前にやった2クレのトナメ中に、「ふじみA@ユリ」さんという方がいらっしゃって、私のサークル名とPNをタイピングしてきたんですががが・・・(゜Д゜)ビックリしてしまいました^^;いや、あの、えっと、ということはマジハイとかにいらしてた方なのかな??とか考えてました。

寝不足だぁ。
月曜日からの日記は明日書きます・・・やっぱり追いついてないやw
妹が小松のアパートで今日から一人暮らしを始めたので、ちょっと淋しいなぁ。
冬の間だけなんだけどね・・・(通勤に1時間かかるところ通ってたけどさすがに雪とか降ったら通勤に支障が出るわけで)ぼののぬいぐるみも根こそぎ持ってかれた!!ぶー
くそぅ、空いた妹の部屋でDDRしてやるぅっ!!(笑)
木曜日の夜に妹のところに届け物をおかんに頼まれたので小松行って来ます(道わかるかな・・・無理かも・・・><)。時間があったら先生やきすずたんのホームの「こすもらんど小松校」に初登校してみたいです!
地図でチェックしておかなくちゃ!
さて、寝ます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でん)
2006-12-20 01:01:37
妹、1人暮らししちゃったんや(;д;`)

車にぼの、乗ってなかった?この前車隣にとめた時にガン見してたりする…(汗)
返信する
うどんおめっ (すに)
2006-12-20 01:54:30
おーやっと注文できましたねー良かった×2



4稼働するまで、またつぶつぶうどんとマッチングしたいなあ…
返信する
おぉー来ますかw (きすず)
2006-12-20 17:11:38
プチ遠征ですか!ぜひ迎撃させていただきます^^

何時ごろ登校予定ですか?
返信する
迎撃 (ユズリハ)
2006-12-20 17:22:30
行きたいけど、忘年会…(泣)
返信する
やた~ (カルア)
2006-12-20 20:01:34
ハァハァするために行きますぉ(笑)
返信する
白状いたします (夢香端 流都奈)
2006-12-20 23:23:07
はじめまして。 ふじみA@ユリの正体です。

ごはんつぶ様の描くユリも、とても美しいので、つい嬉しくなってしまってタイプってしまいました。

画力だけでなくQMAの実力も凄いごはんつぶ様の、ファンになってもいいですか?
返信する
仕事終わったら (めが☆どら)
2006-12-21 00:12:56
突撃します!
ついでに我がホームに拉致~
返信する
わぁい、わぁいvv (ごはんつぶ)
2006-12-21 01:19:48
>でん
そうなんよー。まぁ、自分の一番好きなぼのと、君に貰ったぼのは渡さなかったわよ!
でも妹のぼのの結構年季が入って愛情こもってるやつとか(15年ものとかw)、手触りが最高級のふかふかぼのとか、持ってかれちゃったのでさみしいのー。

>すにさん
うふふv嬉しかったですよー!!
今までせっかくうどんやさんとマッチングしても、タイピングがなくてショボーンだったので、今回は念願叶ってホント良かったですv
そですねー、またマッチングしたいものです!
エフェじゃないタイピング系なら叫ぶずぇー!

>きすずたん
わ、迎撃してくれるの!!
だったら頑張って逝くアルよー!(何故やんやんw)
まだ一度も行ってないから、道に迷わなきゃいいけどw
車に、「きすずレーダー」でも付けるか・・・www

>ユズリハさん
忘年会とか新年会とか、面倒なんですよね職場のは・・・。
行けばそれなりに楽しめるけど、行くまでが億劫というか。
飲むの?飲むの??(・∀・)

>カルアたん
ハァハァ(´Д`)してくれるんですか!
んではもう一つ、車に「カルアレーダー」も・・・w
(もちつけ自分)

>ふじみAさん
わ、わわわ初めまして!!(^▽^)ノシ
えとえと、先日は仰天お声かけ(笑)ありがとうございました~~!
ユリ嬢は割と描きやすくて、2回くらい描いたかも^^
美しいだなんてもったいないお言葉・・・ありがたき幸せでございます(ぺこり);;またお絵描きしたくなりますv
いえあのっ、ファンとか、恐縮すぎです;;
ふじみAさんがよろしければ普通にQMA友達とかで全然OKッスからv
今後もマッチングしましたらヨロシクおねがいしますです^^ほとんどペガに居ますんでw

>めがどるぁさん
うほっ、拉致られるのですかっ!
それもいいかも・・・w(どうせ金曜日は休みだし・・・)
返信する
すみません… (きすず)
2006-12-21 13:52:21
風邪で潰れました…(´∀`;)

行けなくなって残念ですが、楽しんでいって下さいね~
返信する
(´Д`)あぁん (ごはんつぶ)
2006-12-22 11:15:33
>きすずたん
きすずたん、病に倒る!
すごく残念だったよ・・!!
回復したら、また遊んでね~!!
つか、きっとまた小松行きますからww
返信する

コメントを投稿