ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

約1ヶ月半ぶりのQMA。久々の時は1問目に注意…と。

2012-11-21 12:23:42 | マジアカ/QMA
10月28日日曜日。
翌日がぬぎゃの実弟の結婚式なので、参加するぬぎゃは沼津の式場近くのホテルへ。
近しい身内のみでとり行われることになっていたので自分と翔は留守番→実家へ。
とりあえず午前から実家に行けば午後からQMAりに行けたのですが…どうしても17:00~アニマックスの聖闘士星矢を観たくて(笑)そっち優先して観てから夕方実家へ向かいました^^;
荒木伸吾&姫野美智原画の回はウットリです(←この作品については完全にアニオタww)v

実家で一晩寝て29日月曜日。午後親戚宅へ。
翔は生ぬこと初対面。ぬこの写真撮り損ねた(´Д`)!茶色のアメショーなんですが大人しくて可愛くてvv
怖がって泣くかな?と思ったけど…怖がって逃げだしたのはぬこの方でしたwしかも逃げるぬこを翔は追いかけて窓際まで追い詰めるという…近付きすぎてぬこが翔を引っ掻かないかおばさんがヒヤヒヤしてました^^;
テーブルの上のお菓子はバラバラにするわ出されたお茶にバシャと手を突っ込むわリモコンや消しゴムを離さないわでもうイタズラ放題…。。
1時間ほど滞在しておいとましました。

この日は単身メトロへ。午前2時間、夕方2時間に分けて行ってきました♪
あぁ、久しぶりのQMA筐体。
午前はだんび君、夕方はキモユキに会いました。キモユキはお母さまを亡くされてまだ心の整理もついていないとは思いますが、笑顔が見れて少しホッとしました。

アドベンチャーモードという新しいモードで遊びたくて早速開始。会話って全員分見るには相当チャリンチャリンしないといけないな~と思いながらやっていたけど、3つ目のマップでも同じ会話だったのであんまり気にしなくていいかなと。
れおんたそのおバカっぷりが見れて可愛かったですvv問題が簡単なものばかりで助かりました^^これ各ジャンルのレベルが上がると問題の難易度がアップしちゃうんかな??
それとも単純にマップ増えるごとに厳しくなるんかな??よくわからんけど…。

ついでに変な名前のカードも作ったりしてw吉野家の回し者ではないです(笑)
ぬぎゃも沼津で理系魔龍やりまくってたみたいですが自分には縁のない世界なのでスルー。

よし、やるぞ!!と意気込んで始めた第1問目ずん当て。
1・ナ
2・モ
3・ザ
4・リ
おお~わかるぞ!

( ゜∀゜)<2341どーん!

ブブー!!

Σ(゜Д゜)ナニィ!?

も、もざりな??!なな何やっとんねん!!

…うぅ、ブランクって恐ろしい!!(←違うって…

以後一問目は特に気をつけようと思いました!


次の日午前のうちに荷物まとめて、昼に来たばあちゃんも一緒に昼エサ(マルちゃん正麺)を皆で食しておかんが仕事行く前に自宅に帰宅しました。
マルちゃん正麺のとんこつは麺が細かったけど豚骨ラーメソはだいたい細いんだっけ。
醤油、塩も美味しかった。味噌だけまだ食してないです。
帰宅後ぬぎゃの弟君の結婚式の動画を少し観ましたが幸せそうで何よりでしたv花嫁さん(義妹になる方)ホントに美しい…!ぬぎゃが悔しがってましたとさ(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿