ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

「どちらさま」って知らないと…

2017-01-10 11:54:39 | 我が子
12月3日土曜日。
おかんと親戚回りのため、翔を連れて実家へ。
ぬぎゃと琉はお留守番。2時間ほどでちゃっちゃと回り帰宅。年賀状印刷申込と年賀葉書販売で毎年2回の身内営業、これもめんどいけどノルマの為ですねorz

何のお祝いでもご褒美でもないけど無性にケーキ喰いたくなって、帰りにケーキ屋で買い物しちゃいましたw
イチゴショートが大好物の翔はスポンジもピンクの可愛いショートを選択。
琉にはお手頃なロールケーキを買いました。


夜エサ後のデザートにロールケーキをポンと出すと琉さんウッキウキになり…

「あまいね~!」ってめっちゃ真剣に喰らいついておりましたw

流行りの平野ノラの「しもしも~?」がお気に入りの琉でしたが、翔はよく知らない様子。
二人で電話ごっこしてて、翔が受話器を取るマネをして

「もしもし?だれさまですか?」

って何度も言っててちょっと吹いたw琉までマネして「だれさまですか~?」って。

そういう時はどちらさまですか、って言うんだよ~って教えたけど、「どちらってなにをえらぶんだー!」ってさらに訊かれて口ごもってしまったのでした。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿