ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

日またいだけど。

2007-02-09 01:10:53 | マジアカ/QMA
シオン君誕生日オメでしたvついに大人か・・・
学問が得意になりそうな怪しいプレゼントあげました(爆)
自分は無理ですがw>知○の輪

さっきマッチングしたのはメイちゃんだけでした。
登校が遅かったのもあって、あんまりプレイした気がしないですね^^;
それでも8クレくらいはやった(笑)
サブカれおんたそも大魔1級です。メインも大魔1級です。
・・・なんで2枚れおんたそ同じ階級にしてるんですかね・・・だんだん意味不明になってきましたけどwまぁれおんたそ好きだからいいんですよ、ハイvv

サブカの方はついにアニゲが底辺に・・・。そういや最近予選でアニゲがでて通過する確率低く感じる・・・ジャンプ系の問題とか、単独不正解でヤバいです。全くわからんw
ロマサガキャラの出る線結びとかはメッチャハァハァしながらやるんですけどw
アニゲ、スポ、芸、学がみんな同じくらいです;;なんなんでしょう、あはは。

くいだおれは1クレだけ。日またいだし隣に煙いのが来たので、逃げるように帰宅しました~。

あ~、「海岸」の音楽好きだなぁ~~♪
てか仕事中も一日中予選1回戦の音楽が頭ぐるぐる回ってました♪
中毒ですね;;
3の時も結構決勝戦の音楽とか全国大会の音楽とか、なぜか店対の芸能の音楽とかがぐるぐる回ってる日がありました・・・。
頭の切り替えできてますか~ごはんつぶ~?こんなだから仕事でミスってばっかいんだべ・・・w

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年齢詐称疑惑!? (サウンド重視の、あゆみ5)
2007-02-09 09:47:24
おはようアル。

Ⅲの頃からってワケじゃぁないですが、ついついサウンドを口ずさんでしまう、あゆみ5です。
Ⅲの予選結果発表(Ⅳの決勝結果発表でしたっけ?あんまり聞いた記憶がっ)は目覚まし音にしてる位ですからね・・・中毒っぷりでは負けちゃぁいられませんっww

さぁて早速私事の情報ですが・・・
時は3月4日、愛知県は小牧市(小牧メトロポリス)に遠征に向かう運びと相成りました。
つきましては、お時間の空いてる方々の賛同を求めるべく、コメした訳ですよ。
何気に、電車の乗り継ぎが不安です。

♪お暇な~ら~来てよね~(1962年 五月みどり)

では支度して登校してきまする。
返信する
やっほ。 (大王。)
2007-02-09 14:57:26
久しぶりですねー。今日も地球の平和の為に日夜戦い続ける大王ですぞ~。

早速本題に。
頼まれた漫画の原稿なんですが、現在大半の下書きが終わったところで、依頼されたとおりのページ数で収まりそうです。

あと、イラストとか後書きとか必要ですかね?今のうちに言って頂ければ可能な限り用意しますが…。

ちなみにマジアカ、プレイはしてみましたヨ。相変わらずカップルが多いゲームで、シットしちゃうなボク。
返信する
お久しぶりです (夢香端 流都奈)
2007-02-09 18:45:23
こんばんわ。 お久しぶりです。 ふじみAとYOXOLAの人ですー。

ふじみAが、ようやくドラゴン組来ました。 いやあ、いい感じでカオスになっていますねぇ。

なにやら今回は青銅が復活したようですね。

それでは、マッチング及び 大阪のカーニバル 楽しみにしております。
返信する
大聖堂・コロシアム (ノブユキ)
2007-02-09 19:53:31
小生は大聖堂・コロシアムが好きです。
思わずマエストロやってしまう私・・。
3のスポーツ以来です!

昨日は購買の女の子の胸触ろうとしたら後ろでDENちゃんが見てたので出来なかった・・。
シューユさんは「やれやれ!」だったけど・・。
明日は静岡のあの二人が来る!!
返信する
(´Д`) (ごはんつぶ)
2007-02-09 21:10:10
>あゆみ5さん
五井チャリすごいです!!
やり過・・・いやいやいや(またかw)!
ぢゃなくて、遠征いかれるのですかっw
千葉から愛知。下を通っていくのかな?静岡とか。
自分も行ってみたいなぁ~愛知。
会いたい人いるし・・・。
羨ましいなぁ!

>だひほふ。
果たして地球の平和は保たれているのかっっ!?
おお!さすが原稿に手をつけるのが早いですな!(おいら何しとんねん・・・orz)
コメント、欲しいなぁ。
縦6センチ、横10センチでなんかかいてvv

マジアカ、確かにカップル増えたかも。
自分は一人で腰掛けたい人なので、そんなに嫉妬はしないかな?(笑)←まじかよw

>ふじみAさん
おひさです^^
ドラゴン組までは結構あっさりといってしまいますよね・・・そしてそこからが大変なんですよね;;
あっ、スケブ頼まれちゃう予定だったんだっけ(笑)
こちらこそマッチング&ご対面楽しみにしてますです!

>ノブユキさん
大聖堂、コロシアムの音楽覚えてないです;;
てか決勝自体あんまいけないから音楽覚えられんのよ・・・(´Д`)コロシアムのはカッコよさそうだな~w
や、「あの胸=購買部から出る」じゃないんかい??(゜∀゜)
返信する
何だ~同じじゃん (あゆみ5)
2007-02-11 22:50:50
おこんばんこ~

えと、ⅢもⅣも予選結果発表のサウンドは同じだったという事を確認した、あゆみ5です。
持ってるマジカは6000超→ヤリ過・・・すね

先ほどはメルあんがとっす。
五井茶の監視カメラ映像は金沢でも見れるんすか!?みたいな。カメラに向かってvvしてる間に1問過ぎてました~んなわきゃぁない!でもあの点数が実力です。恥ずかしいのであんまり見ないでぇ~(≧▽≦)

えと、遠征はですね・・・
3/3にこちらを出発します。今回は夜行バス+電車でGO!!
4日の8時頃には現地に着いちまいますので、9時開店までの間→探検しながら時間潰そうかと思っちょります。
みんなっ、小牧メトロポリスでボクと握手っ!
返信する
監視カメラで五井チャリ見渡したいっすヨ! (ごはんつぶ)
2007-02-13 01:27:27
>あゆみ5さん
∑マジカ6000!?どっひゃー!
でもこの先何が売り出されるかわかんないから、温存しとくのもいいですよね!!
3月の始めですが・・・自分多分どこにも逝けそうにない予感・・・orz
次の週にイベントあるから、多分修羅場いや絶対修羅場ですよ、うはぁ。。
こんなところでなんですが、どなたか愛知遠征いかがですかぁ~~??(オイオイ
返信する

コメントを投稿