病気の問屋さ~ん

「病気の問屋さんみたいだなw」と医師をも驚かせた、なんだかんだの病気もちのおばちゃんが日常のあれこれを書いてます。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしたよぉ~!!@@; (ひでお)
2008-06-14 15:32:21
我が家は震源地から離れているので、震度6強にはなりませんでしたが、かなりの揺れでした。余震も続いているし、怖いです。
あ、きのこ*さんちの近くでは竜巻が起きたようですよ。天変地異かな?
返信する
ぜ、絶句! (ひでお)
2008-06-14 20:40:33
ニュースを聞いていた妻が飛び上がりました。今回の地震での死者の名前と年齢が、妻の友人の旦那さんと同じだそうで、慌てて電話したら、やはりそうだったそうです・・・世間は狭い・・・。
返信する
続きますね (マーサー)
2008-06-14 21:48:49
トロロさんのところは大丈夫でしたか。
関東地方もかなり揺れたらしいですね。
中国四川省の次が宮城県でしたね。
学校が休みよかったです。
地震と聞くと阪神大震災を思い出してしまいます。
返信する
そんなーΣ(´Д`;) (トロロ)
2008-06-14 23:45:47
>ひでおさん

心配してたんですよー((>д<))ご無事でなにより…
でも奥様のご友人のご主人が亡くなられたんですね…残念です。お悔やみ申し上げます。

その後も余震続いているのでしょうか?
寝室は片付いているのですから夜は大丈夫でしょうが、お気をつけ下さい。


>マーサーさん

ウチの方も揺れた…そうです。あぃ、寝てて気付きませんでした、このバカ夫婦。
その1時間前は某膵マーさんとメールしてたんですけどね、揺れには全く気付かず。

マーサーさんは阪神経験者ですものね。
TVをつけてあの映像を見た時のショック、今だ忘れられません。
返信する
地震 (あゆ)
2008-06-15 07:54:40
あちこちに地震がおきますよね
山や高速道路の崩れ方を見ていると本当に強い揺れだったのだな、と思いました
私も関西なので、地震といえば阪神大震災です。
地震には抗えないけど、ニュースを聞くとつらいですね
返信する
あゆ姫 (トロロ)
2008-06-15 08:56:01
ホントあちこちで…もうないといいのですが。
阪神の映像も強烈な印象が残っていますが、今回のあの山の崩れ方も凄いですね。
こちらは田舎なので、より身近に感じました。
一日も早い復興を祈ります。
返信する
@@! (きのこ*)
2008-06-15 09:08:57
ひでおさん、無事で良かったです!
安心しました(><)
でも身近で亡くなられた方がいらっしゃるのですね。。お悔やみ申し上げます。
 ひでおさんのおかげで竜巻事件を知りました@@;消防車がやたら走っていたのはそのせいなのかな。
余震、気をつけて下さいね。
 
返信する
Unknown (チエコ)
2008-06-15 17:52:27
岩手は大きな地震が今までも幾度となく、あったから住んでる方々も大変ですよね。

私も知り合いに岩手の方が多いんです・・・
直後は電話しても繋がらないし!
無事でしたが・・・

まだまだ余震もつずいているので、東北地方にお住まいの方々は気をつけてくださいね
返信する
天変地異 (トロロ)
2008-06-15 19:00:57
>きのこ*しゃん

えっ…竜巻、知らなかったの???
結構大事になってるみたいだったけど、ちょっと場所が違うみたいと思って言わなかった。
もしかして近かったのかな?
最近TVでそちらの話題が多いですね。あまりいい事ではない事だけど…。


>チエコちゃん

お知り合いの方はご無事でしたか!よかったです。
電話が繋がらないのは焦りますよね。
ウチも前に義父の住まいの地域に台風が直撃したので心配になり
電話をしたのですが、なかなか連絡が取れず焦った事がありましたが
ようやく連絡が取れると「どしたの?」と逆に心配されて…強い人です、義父は。


まだ強い余震も続いているようですね。早く収まります様に。
返信する

コメントを投稿