病気の問屋さ~ん

「病気の問屋さんみたいだなw」と医師をも驚かせた、なんだかんだの病気もちのおばちゃんが日常のあれこれを書いてます。

新PCの話 Part2

2020-04-10 18:07:00 | その他いろいろ
返品交換となったPC。
ようやく届きました。
早速「初期設定」その後
「回復ドライブ作成」




だが、コレ時間かかるー;( ; -᷄ ω-᷅);
とにかく頑張っておくれ!



今日は朝だけ綺麗な晴れ
庭に出て花や木の手入れを少し。
少しにしないと私が手入れされちゃうし( *ˊꇴˋ)テヘッ



「アリッサム」
日陰なのによく咲いてくれてます。
大好きな花の1つです。




もみじ、名前忘れた。
葉が出てきたと思ったら数日でもうこんな。




柿、これは親が植えたから種類は分からない。
これもあっという間に葉がたくさん!




これ何だろ?
父親が知り合いの家の前にあった
植木鉢の見て気に入って
少し(手のひらサイズ)頂いたら、あっという間に増えた。
今はデカめの鉢から溢れてる。

植物に元気をもらって、
さぁ、「回復ドライブ」終わったら
「データの移行」だ。
あ、後、細かい設定しなきゃ!
(いちいち立ち上げ毎にPIN入れたりするのが面倒だし、フォントとか諸々ね)
早くこの面倒な作業終わらせたいよー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿