病気の問屋さ~ん

「病気の問屋さんみたいだなw」と医師をも驚かせた、なんだかんだの病気もちのおばちゃんが日常のあれこれを書いてます。

あぢぃ…

2009-08-15 12:28:17 | 膵炎の事
昨夜からめっちゃ冷え込んで、

昨夜店から帰る時は半袖じゃ寒くて

家に帰ってもさすがにエアコンつけずにいたんだけど

徐々に上がってきたわー。今30℃超え。

それでも我慢して窓全開で洗濯、洗濯。


実はここのトコ、めちゃめちゃ膵臓くんご機嫌ナナメで、

お盆だっちゅうのに、病院行き?みたいな状態だったんだけど

どーしても、例のあの救急の病院にはかかりたくなくて

プリンペラン飲んだり、ブスコ飲んだり、イヴ飲んだり、

そんでも横になって眠れず、布団を抱えて寝たり…。


だもんで、手洗い洗濯だけが出来ずヾ(_ _*)

これは洗濯機に入れるワケにもいかないんで(店の洗い物)放置してました。

さすがにエライ量たまってしまったので今朝は早くから「くの字」になりながら洗濯。

洗濯板を買おう、買おうと思ってどれくらい経つんだ?

毎回買い忘れ、まだ買ってないボケトロロは2時間かけてゴシゴシ洗ってました。

いい加減腰も肩も膵臓くんもしんどくなって、最後は手抜きでしたが終了。

その後、風呂場のタイルをゴシゴシ♪

ついでに(?)キッチンの床掃除、炊飯器のお手入れ~♪






なので汗だく。

あぢぃヽ(;´Д`)ノ

ようやくダーリンの帰宅時間が近づいてきたのでエアコンのスイッチオン!

あぁ…快適♪(*´∇`*)♪






しかし、















一度にいろいろやり過ぎた~ヽ(;´Д`)ノ

気持ち悪りぃ。

膵臓痛い~。

今夜も無事に仕事できるかなぁ…不安だー。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かった (マーサー)
2009-08-15 12:38:25
当地も暑かったです。
今日は朝、走ったのですがその時だけ快晴で暑かったです。
今は曇っていて、たまに小雨も降っています。

トロロさん、一気に家事を片付けたれたんですね。
凄いです。
無理をせず、ぼちぼちやりましょう。
返信する
Unknown (rinko)
2009-08-16 12:57:47
トロロさん、こんにちは。

きついのに、片付け始めたら止まらなくなっちゃうんですね。

後はゆっくり休んでください。
返信する
Unknown (あゆ)
2009-08-16 21:29:41
私の場合、具合の悪い時ほど動きたがるという妙なクセがあります。
それで余計に具合悪くなっちゃうんだけどね。
洗い物も気になるだろうけど、無理しないでね~
返信する
マーサーさん (トロロ)
2009-08-17 07:55:32
マーサーさんのトコと比べたら、こっちはまだ涼しいみたいですね。
そちらは毎日暑そうで大変ですねヽ(;´Д`)ノ

いやー、凄いのは毎日きちんと家事されてる方ですよぉ。あたし溜め込みすぎで(^▽^;)
ホント、ぼちぼちやらないとダメですよね。しかしまだためてるモノが…
あぁ、見なかった事にしよう(苦笑)
返信する
rinkoちゃん (トロロ)
2009-08-17 07:58:17
rinkoちゃん、おはよう!

そうなの、あたし腰は重いんだけど、始めるとブレーキが効かなくなっちゃうのヾ(_ _*)
しかし暑くて今回はブレーキがかかったわ。夏ならではのブレーキ♪

この後、夕方までダラダラして夜はまたヨレヨレで行って来ました(^▽^;)
返信する
あゆ姫 (トロロ)
2009-08-17 08:00:22
あたしは姫期前が動きたくなるな~。なんですぐわかる(笑)。
風呂場にキッチンってやって次トイレの予定だったのに、その前に暑さでストップしちゃったわ。
トイレが先だったよね、こういう時はねv(*'-^*)b♪
今日はトイレ掃除から始めるわ(9`・ω・)9よしっ!
返信する

コメントを投稿