病気の問屋さ~ん

「病気の問屋さんみたいだなw」と医師をも驚かせた、なんだかんだの病気もちのおばちゃんが日常のあれこれを書いてます。

犯人探し

2008-06-25 18:30:34 | その他いろいろ
こんな記事ばかりあげてていいのだろうか。


しかし悲しいかな、吐き出す口が他にない。


体調よければ買物~とか、姉家~とか行って気分転換できるんだけどね。


思った通り、ご機嫌ナナメな膵臓くん。


これじゃ出かける事も出来ないじゃんか。


ストレスたまる一方。






そして例の事件では、犯人探しが始まりそう。


しかし、何年前の話やねん!


エライ昔の話で、もちろんウチらはいないからわからない。


なー、


そんな暇なん?


だったら代わってくれ。


好きにやってくれ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーサー)
2008-06-25 22:04:07
町内会にはいろんな人がいますよね。
高齢の方は一日中時間を持て余しているので、いろんなことを言ってくるのでは…
おとなしい人に、いろんなことを言いたいんでしょうね。
返信する
マーサーさん (トロロ)
2008-06-26 00:02:34
ホント暇な人ほど性質が悪い。
前の班長さんはとても穏やかな方だったので集中攻撃くらいました。
私はまだ言う方なので、少しマシなようですがおばちゃんパワーには勝てない((>д<))
って私もおばちゃんだけどねー。
返信する
はー (プカプカプー)
2008-06-26 01:48:43
私、人間関係の希薄な大都会から離れないわっ
自治会、ここにもあるらしいけど、賃貸の我が家は関係ない。全然違うとこに住んでる大家さんが入ってるらしい、ラッキー☆彡

自治会の集まりの時に、血を吐いて倒れてやれ!
返信する
プーしゃん (トロロ)
2008-06-26 17:19:56
確かにこういう事があると都会が羨ましいわ。
人間関係、私こんなに苦手だったとは思わなかった。

血を吐く前に腸痙攣で失神。今日は何度トイレで倒れそうになったか…。
体ってホント正直だわ。
返信する

コメントを投稿