本日、眉カットに行きました。
例の振り替えです。
店員さん、平謝りでした。
このサロン、施術上手いし、接客サービスもちゃんとしているけど、電話応対が最悪なのよね。
予約の電話すると感じ悪いし、先日の営業時間変更連絡が無くて、私が頑張って怒った時も、言い訳ばかりで謝罪しない。
今日は、ひたすらお詫び。
私が、以前同姓同名の方がいるって言われたことを思い出したと言ったら、案の定でした。
複数いるらしい。
複数って、他に二人以上いるってこと??
これまでの人生で、学校でも、会社でも、お客様でも、芸能人でも、一度も同姓同名の方に、お目にかかったこと無いけどね(笑)
眉カットサロンに、そんなに沢山いるの?(笑)
例の振り替えです。
店員さん、平謝りでした。
このサロン、施術上手いし、接客サービスもちゃんとしているけど、電話応対が最悪なのよね。
予約の電話すると感じ悪いし、先日の営業時間変更連絡が無くて、私が頑張って怒った時も、言い訳ばかりで謝罪しない。
今日は、ひたすらお詫び。
私が、以前同姓同名の方がいるって言われたことを思い出したと言ったら、案の定でした。
複数いるらしい。
複数って、他に二人以上いるってこと??
これまでの人生で、学校でも、会社でも、お客様でも、芸能人でも、一度も同姓同名の方に、お目にかかったこと無いけどね(笑)
眉カットサロンに、そんなに沢山いるの?(笑)