未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

骨折の疑い

2020-03-24 18:02:50 | 独り言2
朝起きたら、右足薬指が紫色に変色(笑)
これは、折れたな…と思って、整形外科に行きました。
帰りは、松葉杖になるかもしれないと思って(ホントは思ってないけど)、息子に付き添いを頼んだけど断られた。
娘は、私がケガしたと言っても、見向きもしない。
ホント、嫌になる。

結局、骨に異常無し。
擦り傷に塗る軟骨だけいただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷口 | トップ | 号泣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿