未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

腹立つ!→結果

2020-03-18 15:24:22 | 独り言2
渋谷に到着して、
ネイルの予約までに、時間があったので、眉サロンに電話。
珍しく、ものすごい怒りモードでかけたら、何度も電話したけど、繋がらなかったとのこと。
私は、携帯番号は教えない主義なので、自宅を登録したはず。
しかし、自宅の留守電も、着信履歴も残っていなかった。
もちろん、携帯にも無い。
番号を聞いたら、全く知らない番号だった(笑)
初回に紙に私が書いたはずだから、相手の聞き間違いでもない。
私の汚い字を、読み間違いしたとも思えないような番号だった(笑)

昨日までに、繋がらなかったから、10時50分に、スタッフが1階に迎えに行ったけど、私がいなかったって。
だって、10時40分に着いたら、11時開店って書いてあるし、次の予定もあるから、既に電車の中。

この一連の話を、ネイルでマシンガントークしていたら、急に閃いた!!
そういえば、以前予約の電話をした時に、同姓同名のお客様がいると言われたことがあった!!
ソレだな(笑)

今度行ったら、教えてあげよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹立つ! | トップ | 検温と行動歴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿