未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

号泣

2020-03-29 22:26:59 | 独り言2
最近、娘は毎日帰ってくる。
今朝は、6時50分に帰宅。
すぐトイレに入って、中で号泣していた。
ようやく出てきたので、洗面所で顔を洗おうとしている娘に、「どうしたの?」と、声をかけたら、背中を向けたまま「何が?」と、とぼけられたので、それ以上は聞かなかった。
しかし、そのすぐ後、自分の部屋に入って、また号泣していたので、再び「どうしたの?」と聞いたら、「死にたいの!!」と怒っている。
どうして怒っているのかは、話してくれないので諦めた。
寝て、起きたら、いつもの娘に戻っていて、昨夜はカラオケが、どこも休業していて、僅かに営業しているところは、満室だったと話してくれた。

私には、母親がいないので、よく分からないけど、そういうのは、親には話さないものなのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨折の疑い | トップ | 腹立つ!→の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿