未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

握手

2024-09-17 22:06:00 | 独り言3
明日、マンションの排水管洗浄があり、今日は、夕飯を作らないデーなので、息子と外食。

先週飲んだ、老舗紅茶専門店のロイヤルミルクティーをもう一度飲みたくて、先にお茶。
先週は、開店と同時だったので、すぐ入れたけど、今日は、20分待たされた。

でも、待った甲斐があり、やはり美味しかった♪

そして、そのあと高級焼き肉食べに行きました。

フットケアサロンのお姉さんに教えてもらって、誰と行くか吟味してたけど、吟味し過ぎて、1年くらい行けなかった(笑)

もういい加減行かなきゃと思って、結局息子と(笑)

お店の人が焼いてくれた(笑)

どれもこれも美味しくて、あまりの美味しさに、息子が黙って、私に手を差し出し、握手を求めてきた(笑)

手を握ったのは何年ぶり??(笑)

私は、上ミノが美味しいと思えず、何で男の人は上ミノが好き?(私の統計データです)と思っていたけど、お店の人が上手に焼いてくれた上ミノは、初めて食べる食感で、すごく美味しくてビックリ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺? | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿