未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

私の週末 9/19( 月)

2011-09-20 12:07:32 | 独り言
東京国際フォーラムでピンクレディーのコンサート見てきました!
来ているファンの衣装がすごい!ミーちゃん、ケイちゃん顔負けのキラキラ!
そして、年齢層高い!(笑)
ここは、氷川きよしのコンサート会場か?!と思うような方もいましたね!

始まったらスグ総立ち!
しかし、私の隣のお姉さん二人組は着席率高く、ノリがイマイチ…(-.-;)

いわゆるヒット曲しか知らず、アルバムの曲とか知らない曲の時は困っちゃうなぁと思っていたけど、みんな良い曲で知らない曲も楽しめました!
二人の歌唱力が素晴らしく、バラードなんか最高だったし、MCの時に二人がアマチュア時代によく歌った曲をアカペラで披露した時なんか、そのハーモニーの素晴らしさに感動しました!
トークも面白く、まるで漫才みたい!「私たち更年期でも頑張ってる!」って言ってました(笑)
54歳だもんなぁ!

2階席だったけどど真ん中だったし、本当に本当に楽しかった~!
歌って踊って、帰りは友達と私の娘がバイトしている居酒屋で飲んでお喋りして、楽しい楽しい一日でした!

あ~、最高の三連休でした!
(^0_0^)♪♪♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の週末 9/18( 日) | トップ | 眼科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿