未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

体調悪し

2024-02-07 23:03:00 | 体調記録
5連休中、遊び過ぎたのか、昨日の朝から喉が痛い。

今朝は、起きたらほんのり頭痛と軽い咳も出る。


熱は、非接触式の体温計でおでこ計ると36.2℃で、婦人体温計で口の中を計ると37.2℃でした。
でも、寒気はする。



仕事は行きたくないけど、シフトを遵守できず、周りに迷惑かけるのは不本意なのよね。
(マジメか?!)

かかりつけの耳鼻科が、休診で…。

明日まで我慢するか悩み、結局お隣の駅のクリニックに行くことにしました。

3年前に初めてPCR検査受けたクリニックです。

インフルエンザとコロナPCR検査受けた。

インフルエンザは陰性でした。

コロナの結果は明日のお楽しみ(笑)

仕事は今日から遅番3連勤でしたが、とりあえず今日はお休みした。

5月で失効するALが残っていたので、ちょうど良かった(笑)

それにしても、熱は高くない。

おでこ36.8、頚動脈で37.5でした。

カラダも熱くない。
でも、ボーッとします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪翌日 | トップ | 初めてのコロナ感染 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿