未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

ちびまる子ちゃん

2016-01-13 10:47:52 | 独り言2
今日は、出勤前に川崎で映画鑑賞。
今回は「ちびまる子ちゃん」を観ました。
泣けるという前評判だったので、期待して行きました。
朝8時40分の回は、私ともう一人同世代とおぼしき女性の二人だけ。
泣くには好条件!!
しかし、ありがちなストーリーで、泣けたけど期待していたほどではなかった。

映画館に向かうため、久しぶりにラッシュアワーの電車に乗りました。
駅の階段を上がったら、ちょうど着いた電車から、人が沢山降りてきた。
私とぶつかりそうになった男が、明らかにわざと体当たりしてきて、ちょうど階段を上りきった私は、後ろに倒れそうになった。
すぐに体勢を持ち直して、怪我もなかったけど、ヒヤッとしたわ!!
なんなのアイツ!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M岡くん | トップ | 母と暮せば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿