未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

ちょい早め

2010-03-16 23:49:24 | 独り言
18日の彼岸入りを前に少し早めですが、お墓参りに行ってきました。
今日行くことは約3週間前に決めました。先週から週間予報毎日チェックしてたら雨マーク…。
昨日になって雨のちくもり。
雨が降らなきゃ御の字だと思っていたけど、今朝起きたら晴れてた!
すごい!やっぱり私って晴れ女?

息子と息子の奥さんと3人で、霊園の最寄駅で待ち合わせて、そこからは霊園の送迎サービスを利用です。

私の自宅の最寄駅から霊園の最寄駅まで約20分。
しかし、ここからが長い!
車で20分かかります。
公共交通機関使って行くとなると、駅からバス、降りたらバス停から霊園まで徒歩20分ですからね~。
息子も私も運転しないし…(^-^;
送迎サービスに感謝です!

今日は、私の都合により息子夫婦との飲み会は無し。

再来週また会う予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式→献血 | トップ | 怒りがおさまらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿