未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

今日のデートは

2011-11-11 23:32:30 | 独り言
今日は、去年4月に早期退職した、元部長(48歳)と飲みに行きました。
すっごいカッコいい部長で、でも色々あって人知れず辞めた方。
お会いしたのは1年半ぶり。
昨夜、お誘いのメールをしたけど、返信がなく諦めていたら「いいよ」と今日の夕方お返事いただき、渋谷で会いました。
とあるホテルの25階の和食のお店。
美味しい料理と美味しいお酒…バブル期に20代半ばを過ごした名残なのか?、彼の本来の性格なのか?…とにかく素敵なお店に連れて行かれました!
私の今年の苦労話から、今回の再雇用まで、ひとしきりお話ししました。
「また会おうね」と約束して、バイバイしました。

ちょっとムシャクシャすることがあったので、スッキリした時間でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハラがコレなんで | トップ | 紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿