未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

20年前

2013-01-05 00:53:31 | 独り言
20年前の今日、0時53分(今の時刻)に娘が生まれた。
そうです、20歳!!
先日行ったネイルサロンで「あっという間だった?」と聞かれた。
よく「あっという間だった~」と言う人が多いけど、私はとんでもない!!
やっとここまで来たか…って思う。
生後2ヶ月から保育園に預けて、熱が出た、水疱瘡だ麻疹だ、おたふく風邪だ…って、いつもバタバタして…。
働かない夫にイライラして、挙げ句の果てには家出されて、捨てられた親子3人。
さらにアンナことやコンナこと…。
小学生になったら、万引き、イジメ(もちろん虐める側)。
中学生になったら反抗期。彼氏を私達夫婦の寝室に連れ込み事件。
高校生になったら、埼玉県に移住、同棲、中退。
現在は立派なプー太郎。
どれだけ盛り沢山なんだ!?
みんな私が悪いので仕方ないけど…。

とりあえず「20歳のお誕生日おめでとう!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ラーメン | トップ | 干支(反応) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿