今日は、朝8時のオープンとともに入った一本目の電話のオジサンに、意味不明な質問をされ、私が答えられないことにキレられ、「下請けに用はない!上に代われ!」と言われ、お隣のかわいらしいお嬢様に交代していただきました。
しかし、私はそんなことにめげたりしない!
クレームはお嬢様に任せて、私はすぐに次の電話へ…。
やってる仕事の内容は前とほぼ同じだけど、相手が一般のお客さまなので、細かいところが少し違う。
どうでもいいところで先輩から注意されるけど、新人だから仕方ないね!
しかし、私はそんなことにめげたりしない!
クレームはお嬢様に任せて、私はすぐに次の電話へ…。
やってる仕事の内容は前とほぼ同じだけど、相手が一般のお客さまなので、細かいところが少し違う。
どうでもいいところで先輩から注意されるけど、新人だから仕方ないね!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます