未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

雪にも負けず

2015-02-06 11:36:33 | 独り言2
今夜は、Y内さんと、うちの社員で本社に逆出向中のY永ちゃんと3人で飲みました。
去年8月に、一度セッティングしたけど、Y永ちゃんが前日にドタキャンしたので、仕切り直し。
今夜、関東地方は雪の予報ですが、そんなこと信じない!!(笑)
幸い、他の二人からも何も言ってこなかった。
晴れ女の私にかかれば、雪なんて降らない!!と信じ、雨天決行!
そうしたら、本当に雪は降らず、雨もやんだ(笑)
Y永ちゃんは、私とY内さんは妖しい関係だと思っているらしいけど、そんな事実はなく、それならチューぐらいしておけば良かった…とY内さんは仰ってました。

という記事を昨夜アップする予定が、大事件発生でアップが今になりました…
(-o-;)
大事件の内容は後ほど…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 66歳 | トップ | 大事件発生! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿