未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

誕生日

2016-01-09 12:00:23 | 独り言2
昨日は、私の47歳の誕生日でした。
あちこちから、おめでとうメールを頂き、ソラマチでランチした二人からも、プレゼントを頂きました♪
娘は、夜帰って来て、ローラ・アシュレイのハンドバッグをプレゼントしてくれました♪
私は、ちょうどバッグ難民で、前まで使っていたバッグが用済みになり、暫定的に使用してるバッグが、大きすぎたり、派手過ぎたり…。
しかし、デザイン、色、形など、こだわりが強すぎて良い物が見つからず困っていた。
娘が選んだバッグは、全ての要件を満たしたperfectなバッグ♪
ありがとー♪
一方、息子は朝も、夜も「おめでとう」も無く、今朝になって「お誕生日おめでとう!さっき思い出した(笑)」と言われた。
私が、「何かちょうだい」という意味で、手を出したら、まるで犬のように「お手」をしてきた(笑)
私が「違う!何かちょうだいよ!プレゼント無いの!?」と言ったら「無い!」
と言われたので
「愛は?」と聞いたら
「無い!」と即答された(笑)
「即答だったね」と言ったら「いや、絶対そう言うと思ったから、『いつも、あげてるでしょ?』って返すつもりが、『無い!』って言っちゃった(笑)」と言われた。
イケメンの息子に、そんなツンデレなこと言われて、母はドキドキしました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラマチでランチ | トップ | 食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿