未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

イジメられっこからの手紙

2013-07-18 10:56:29 | 独り言
昨日、帰宅したら郵便受けに私信が…。
切手はディズニー…。
まさか、姪のN菜ちゃん!?…と色めき立った!
差出人を見たら、「菜」の文字があった!!
しかし、よく見たら5月の同窓会で30年ぶりに再会したイジメられっこの名前だった!!
なんで!?
っていうか、何故住所知ってるの!?
まぁ、幹事に聞いたんだろうけど。
あの日、唯一私が話しかけたことが、そんなに嬉しかった!?

開封してみると、私と連絡取りたくて、幹事のAくんに教えてもらったとのこと。

そして、自分が現在新しい仕事についたこと、これから独学で「服装学」なる学問を勉強することなど書かれてた。

携帯番号とメアドも書いてあったので、早速メールしてみました。
私は、彼女が今も住む地元の美容院に通ってるので、今度お茶でもしましょう♪と送りました。

返信がすぐに来て、「服装学」について熱く書かれていて、最後に「また、手紙書きます」と書かれてました。
えっ!?
て、手紙!?
メールじゃなくて手紙!?
しかも、せっかくお茶しましょう♪と誘ったのにスルー!?
あ、会いたいわけじゃないんだ…(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDL | トップ | 狙いが判明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿