未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

お着替え

2022-07-07 09:04:56 | 独り言3
今日は木曜日。
月曜日と木曜日は、お着替えの日。
替えのパジャマと、体を拭くためのホットタオルが支給されました。

我ながら、クサイ…(笑)
このニオイ、ちゃんと取れるのかな?
それでなくても、息子から「クサイ…」って指摘されていたのに。

そして、昨夜も睡眠時間3時間。
夜中、お隣の方の携帯電話が鳴って、時計見たら0時50分でした。
おぉー!
昨夜は、消灯前に既に寝ていたから、やっぱり結局3時間ね!

家なら、眠れないと諦めて、録画したドラマ視るとか出来るけど、ここ病院だからね。
ただ、ひたすら目をつぶるだけ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰するための一筆 その2 | トップ | 地平線(水平線) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿