未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

復帰するための一筆 その2

2022-07-06 17:27:18 | 独り言3
今日の診察は、眼科の一番上の先生。
怖そうな女医さんだけど、私が会社に提出する一筆について
「変なの!昨日、長野先生から聞いて、ビックリしたわよ!そんなの初めて聞いたわ(笑)」と言われた。

そうそう!
変な会社なの!(笑)

で、会社からは退院日に受け取って、すぐメールして!と言われたけど、実際まだ目の中にガスがあるため、通常入院中に視力検査はやらず、視力を書けないから、それは難しいと言われた。

退院後最初の診察で検査して視力を測るため、その結果を待つ必要があるとのこと。

おー!
いよいよ、30日に達する可能性が出てきた!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院日決定 | トップ | お着替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿