未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

転移?

2008-02-21 20:00:43 | 膵臓癌闘病記
昨日も夜は熱が出ました。今まで熱があっても食欲はありましたが、それもイマイチ…
昼間、職場で食べてる仕出し弁当も、以前は足りないと言ってた(他の皆さんは足りるらしい)のに、最近は残すそうです。
昨日は「右肩が痛い」と言い出しました。
心の中で「転移?!」と私が思ったのと同時に、本人が「骨に転移したのかな?」と言ったので「おっ、冷静じゃん」と感心しましたが、今朝「明日、病院で右肩が痛むって言ってね」と言ったら「寝違えただけだ」と癌との因果関係を否定。
認めたくないのはわかりますが…
今朝は、熱が下がらないまま仕事行きました。自分一人でやっている仕事らしく代わりがきかないから無理しています。

今日は、帰宅後すぐ寝てしまいました。
熱は37.4度
寒気はないものの、右肩は昨日より痛むみたい。

明日の診察には付き添うことにしました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私も弱気 | トップ | フリだしに戻る »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になります! (ねこらぶ)
2008-02-22 04:08:08
右の目の上から頭にかけてと右肩がすごい痛いです。気になります!

関係ないと思って医者に伝えてませんでしたが、気になってきました(-.-;)

自分もきいてみます。

明日良い結果がでますように!
返信する

コメントを投稿