未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

晴天の霹靂

2014-06-30 07:06:01 | 独り言2
昨日は、一人で映画鑑賞。「晴天の霹靂」を観ました。
劇団ひとりが監督した作品です。
予想以上の感動作で、最後は泣いてしまいました…(/_・、)
私は、劇団ひとりがわりと好きだけど、なんとなくジミーに似てるところが嫌いなんだよね(笑)
映画の中で、劇団ひとりが中国人の格好をして出てきたら、チョー似ていて笑っちゃった!!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | 譲り合い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿