未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

譲り合い

2014-06-30 22:14:43 | 独り言2
今日は、お休みでジムに行ってきた。
夕方、同じ駅に住む友達に呼び出され、都内で2時間ほど遊びました。
帰りの電車の中で二人で立っていたら、前に座っていた若いお兄さんが、立ち上がり席を譲ってくれた。
お兄さんの隣は元々あいていたので、そこは2席あいた。
訳がわからないまま、二人で座った。
途中で乗り換えて、しばらくしてから「何で俺たちに席を譲ってくれたのかな?二人一緒じゃないと座らないって思われたかな?」と彼が聞いてきた。
「う~ん、わからないけど、私のことを妊婦だと思ったんじゃない?」と言ったら「ははは!」って大笑いされた。
笑いすぎだっつーの!!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天の霹靂 | トップ | K多さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿