未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

離婚カウンセラー

2014-02-07 20:23:24 | 独り言2
こちら関東地方は、明日雪が降るとか、降らないとか…。
しかし、私は以前一緒に働いていたM田さんと飲みに行きました。
昨年12月に、友達のお父様のお通夜で再会して、今度飲みに行こう♪って言って、約束するも1回目はM田さんの都合でキャンセル。
2回目は、私の都合でキャンセル。
今日が3度目の正直!!
M田さん(52歳♀)は、どうやらご主人と別居したらしい…。
詳しくは言ってこないけど、チラッと「淋しい…(/_;)」と愚痴る。
私は、「聞いてくれる?」と言われたら、聞いてあげるけど、こちらから「どうしたの?何でも言って!」とは言えないタイプ…。
でも私が、離婚カウンセラーの資格を取りたいと思ってると話したら
「うわっ、Hちゃん向いてる!!私も聞いて欲しい!」って言われた(笑)

じゃあ、相談者第一号はM田さんにしてあげようかな!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話術 | トップ | 大雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿