未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

人事考課面談

2018-02-11 21:09:05 | 独り言2
今日は、人事考課面談がありました。
2016年12月1日から、無期雇用契約社員になったので、以前のような契約更改は無くなった代わりに、正社員と同じく人事考課面談がある。

私は、生産性は高いが、今の上司になってからは、応対マナーを低く評価され、点数が伸びない(笑)

「新しいシステムは、どうですか?」と聞かれたので、思い切り文句言ってやった!!
私たちが、こんなに毎日苦労しているのに、本社の広報は「問題なく移行した」とか発表して、私たちをバカにしている!!
私は、ずっと根に持っています!!って言った。
それに、あんな雑なシステムで、日本人の「おもてなし」のサービスは提供できません!

29年間、ずっと毎日楽しく仕事してきたのに、今は全く楽しくない!
私は、すごくポジティブな人間なのに、こんなにネガティブになるなんて、これは由々しき問題ですよ!と。
だけど、1年は我慢すると決めたので、あと9ヶ月は頑張ると伝えました。

さて、4月から時給はいくらになるかな?(笑)
っていうか、今はいくらだっけ??(笑)

もう、いくらでも良いから、ストレス無いシステムにして欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉本新喜劇 | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿