すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

南千里公園の ”梅の花” ・・!!

2023-01-29 08:02:24 | 日記

おはようございます!

今朝もよく冷えました。

愛犬の散歩の際、指先が冷たく痛かったです。

 

先日、千里中央公園に”オシドリ”を撮りに行った帰り南千里公園に寄りました。

ここは子供たちが幼いときよく遊んだ公園で当時を懐かしく思い出しました。

公園には紅梅と白梅が咲きはじめており、寒いなか釣り人が釣り糸を垂れていました。

更に帰り「高町池」に寄ってみました。

アオサギ

餌を貰いに集まって来たかもたち

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿