すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

今年の ”オシドリ” は・・!?

2023-01-28 08:14:56 | 日記

おはようございます!

今朝もうっすらと雪が積もっていました。

関西は一部で今朝も交通の乱れが出ています。

都市は雪にも弱いですね!

先日、千里中央公園に ”オシドリ” を見に行ってきました。

が、少し時間が早すぎたのか対岸の木の下から出てくれませんでした。

対岸まであまりにも遠すぎて私のレンズでは・・残念な結果でした。

昨年撮影した写真と比べてみてください。

カワウ

ヨシガモ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿