すいたじいじのけいじばん

日々、
元気に過ごせることに感謝して・・!

万博を歩く・・”梅林”

2023-01-30 07:31:35 | 万博記念公園

おはようございます!

1月もあと2日、「1月は住ぬる」とやはり早いですね。

でも寒さは長引いています。日本海側の大雪はいつまで続くのでしょうか・・!?

 

昨日、万博公園を歩きました。

時節柄、人出は少なかったですが「お祭り広場」では

ガレージセールが開催されていてそこには沢山の人出でした。

今回もイベントはスルーして先ず「梅林」を歩きました。

まだ咲き始めでしたがだんだんと楽しみが増えてきました。

大盃

名前不詳

八重千鳥

美川梅

八重寒梅

梅と竹

桃山


最新の画像もっと見る

コメントを投稿